2009年 06月 20日

さくらちゃん

c0004211_1518496.jpg

himiko @ iPhone


【追記】

まりぼー夫妻の愛娘、さくらちゃんでーす!

c0004211_273687.jpgねぇ、こっち向いてよ

c0004211_291913.jpg
c0004211_211929.jpg

膝を崩したような座り方が かわえぇんですがな。
この人、自分のこと人間だと思ってるフシがありますね。なんかそんな感じ ^o^


c0004211_238321.jpg



お庭には、ご主人お手製の額に入ったさくらちゃんの写真が飾ってありました。

c0004211_239718.jpg
ってか、、、くーっ! こんな庭が欲しいぞ。。


ところで先客は、なんと!習志野ナンバー!。。。負けた ヽ(゚_ 。)ノ
わんちゃんを連れたご夫妻でした。
やはり まりぼーさんの blog を見て「来てみた」んだそうで、、世の中には 変人 楽しい人がいるもんだなぁぁぁ。。ワシの好みだ ^o^

失礼だからまさか写真なんて撮らなかったケド、絵になるご夫妻でした。

by himiko206 | 2009-06-20 15:18 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< タイ風カレー      2時間以上かかったべ >>