2009年 06月 20日

2時間以上かかったべ

c0004211_13574525.jpg

himiko @ iPhone


【追記】

blog を始めて間もない頃に知り合った見知らぬ人、まりぼーさん。
手抜き料理得意のアタシとは違って、実に丁寧で美味そうなごはんさんを作る人で、、、その彼女が別荘のお庭で美味いモン食べさせてくれる、っちうんで この日 から楽しみにしてたのだな o(^▽^)o
久しぶりに走れるしっ

ちゃんと行けるかな。。。
だってあ〜た、、
c0004211_17555.jpg
これだけですよっ、これだけっ! ^o^
行く気でいても家庭の事情で行けなくなる可能性も大いにあるので特に「行きますっ」とも言ってないし、、連絡先っちうか、、とにかく名前も何も知らないし。。

まぁ何とかなるでしょー、と出発したのが 11時40分。
で、八王子インターに着いたら、、、

c0004211_111064.jpg

すげぇな、おい。。さすが 1000円均一 ^^;
袖擦り合うも他生の縁的な雰囲気で本線に進入します。
走り出しても、平均時速 30km/h 。わはは

目の前の憧れのボクスター、とっとと先に行っちゃったんだケド、しばらく進んだらハザード点けて路肩に停まってるんで、、、どうしたのかと思ったら、追突したみたいで。。
あちゃー (>_<)

c0004211_133298.jpgまぁ何しろ凄い渋滞ですね。この時間でもやっぱダメか。

結局、高速に入ってからジャスト 2時間掛かりました〜。諏訪 I.C まで ^^;
でもまぁ何だかんだで平均時速は 71km/h

降りてからもその後しばらく渋滞は続き、しかし大門街道は気持ちよく飛ばしたりしながら地図に載ってる唯一の手がかり!「ブランシュたかやま。の入口」まで辿り着き、目的地周辺、別の別荘地に入り込んじゃって迷ったりしながら、、

c0004211_1461451.jpg
こんだけ走った頃に、、

c0004211_1475786.jpg
あった〜〜!! o(^▽^)o


by himiko206 | 2009-06-20 13:57 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< さくらちゃん      行ってみたい。。 >>