@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 18日

きゃ! o(^▽^)o

3時間近く掛かってよくやく 同期 完了〜〜
ほっ 042.gif
次からは、いつも通り( 5分ぐらいかな)で済むのかな。。

で、早速 四川省 をやろうとしたら、、、

きゃ! o(^▽^)o_c0004211_004260.jpg

牌がデカくなってる〜〜〜 003.gif
こ、これで眉間にしわ寄せなくても済むぞっ 041.gif

いくつかアプリのアップデータがあってサ、四川省のもあったんで「どこが変わったのかな〜」とか思いながら「んじゃ、同期もしちゃいましょー」と始めたら えっらい時間が掛かったのであった〜

前は無料だったのに、今見たら 230円になってるわねっ


by himiko206 | 2009-06-18 23:55 | GAME | Comments(1)
Commented by himiko206 at 2009-06-19 00:13
牌が揃ったらこっちに牌が「ぴひゅ〜ん!」と飛んでくるよになった ^^;
驚かすなよ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 猫の手      禁断症状が、、、、、 >>