@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 14日

審査会開始

審査会開始_c0004211_13482610.jpg

himiko @ iPhone

【追記】コレを最後に、ムスメは空手をしばらく休会いたします。
てか、まだ稽古は2回あるのかな。。。でも定期試験があるから、行けるのは1回カモ。。(今までも試験の最中でも行ってたから、行くカモだが ^o^)

ワシとしては「週に一回ぐらいきっちり身体を動かすのも気分転換になっていいと思うけどな〜」なのでありますが(部活の軟式テニスも、先日の 引退試合 で引退!なのであります。ま、スポーツクラブの硬式テニスは続けるようだが)、スケジュールがキツイようです。解ります ^^;

高校に入ったらフッカツして、黒帯まで行ってくれるといいな〜〜〜 o(^▽^)o


by himiko206 | 2009-06-14 13:48 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< テストちぅ〜〜      いやはや ^^; >>