@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 09日

と、いうワケで、、

c0004211_22145716.jpg

幸楽苑~

himiko @ iPhone

by himiko206 | 2009-06-09 22:14 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by こてつ at 2009-06-09 22:33 x
幸楽苑ってみんなバカにするけど、俺はうまいと思う。
これだけどのメニューも水準クリアしているチェーン店ってなかなかないよな。
あ、揚州商人もあるな。

向こう側はざるラーメンだな。
大好物。
疲れているとき、これの大盛り+チャーシュートッピングを注文して、卓上の辛味噌と胡椒をこれでもかと入れて食うと、疲れが吹っ飛ぶ。
Commented by himiko206 at 2009-06-10 00:39
馬鹿にされてるの?知らんかった ^o^
ま、安いしな〜〜
アタシは好きなんだケド、子等は「飽きた」と厭がる ^o^
以前は、トイザらスに行った帰りに相模原の幸楽苑、てこと多くって。
行ったのは地元の幸楽苑だケド、相模原の方がビミョーに好き。

ムスメの分は大盛りにすればよかったな〜
2杯食べたから ^o^(確か、3杯食べたことあるぞ。。)
名前
URL
削除用パスワード


<< 行ってらっせ~~      走れメロス >>