2009年 06月 05日

今日のお買い物

c0004211_0485883.jpg

ムスメのスク水は去年買ったばっかなんだが、どう考えてもきっと「小さい!」と言うに違いないし(もうアタシよりも背が高い 015.gif )、確か胸パッドの入ってないヤツだったから、、、きっと「エロい!」と言うに違いないので、新しいのを買ってきた。
サイズは、150cm用を一旦買ったケド思い直して 160cmに交換。正解。

ムスコも骨が軋む勢いで大きくなってるし 037.gif 、きっと前のは「小さい!」と言うに違いないし、今までのお子様っぽい短いヤツじゃどうかな、と、ちょっと長めのヤツ。サイズ 140cm。
らっきょ→シャウエッセンまでは確認していたんだが、最近は短めのフランクフルトにまで目を見張る成長を遂げているんで、、低学年タイプっぽい水着じゃ、なんちうかこう、、アンバランスかな、と 012.gif

新しい水着を見たムスコは「よし! これでちんちんポロリは無いぞ! ^o^」と喜んだ。
ふぅむ、、、「 トランクスがいい! 」と言い出したのにも、それなりの理由があったのカモしれぬな。。へぇぇぇ 023.gif

あとは、移動教室用のムスコのパジャマ。ってか、みんな小さくなちまて、いい加減買ってやらんとなぁ、と思ってたんだわな 043.gif
おかーさんのパジャマも買ったんだが、ムスメにいきなり「婆くさっ!」と言われたので、載せないっ 013.gif
もう着てるし〜〜 017.gif

この時 には確実にらっきょだったのに。まだ 1年半も経ってないではないか ....


by himiko206 | 2009-06-05 23:56 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-06-06 05:10 x
つっ、釣られないかねっ!

#きっと爺様は(ry
Commented by himiko206 at 2009-06-06 07:03
・・・もしかしたら「ら」抜き、、、じゃなくて「ら」抜け?

で、何にさ。。スク水?
Commented by ひげ爺 at 2009-06-06 22:00 x
はい、スク水では釣られません。
基本的に大人用であっても水着ではムラムラしないんです。^^;
Commented by こてつ at 2009-06-06 22:28 x
この日記に反応するのは勇気が要るなあ。

と言いつつ。
中学校の運動会も義理で見に行くんだけど、目のやり場に困るねえ。
第二次性徴出まくりの女子中学生がゆっさゆっさと走っていくのは。

なんか息子のちんちんは見づらいな。
自分の劣等感や貧弱な女性履歴をネガティブに思い起こさせる。
Commented by himiko206 at 2009-06-06 23:30
>爺さま
大人の女性の海パン姿ならOK?
Commented by himiko206 at 2009-06-06 23:43
>こてっちゃん
女の子は、小学校高学年からそうだからな〜
変なヤツが多いから関係者以外立入禁止なのも分かる ^^;

別に好きで見てるワケではないが(ムスコの方 ^^;)、先方が平気みたいなんで、見える。
この数ヶ月見たこと無かったケド、なんかあちこち虫に刺されてきて湯上がりに痒み止め塗る役を仰せつかって塗ってやってるんで、久しぶりに見たのだ。

男子が母親に頭が上がらない、ちうのんは、そゆこと全部見られてるからなのかなぁ (゚-゚)
Commented by TANAちゃん250T-B at 2009-06-07 15:26 x
>大人の女性の海パン姿
・・・ってトップレスのこと??
Commented by himiko206 at 2009-06-07 17:32
そゆこと。

サスペンダーだけ付ける、てのもお洒落カモ〜〜 ^o^
・・・昔の映画のポスターにそんな感じのがあったなぁ。。(海パンじゃ無いケド)何だっけ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 体育祭は、、      近頃の歯医者って、、 >>