@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 04日

びよういん

ムスコの 診察 が済んでガッコに送り届け、おかーちゃんはそのまま、通帳の切り替えでちょっと離れた銀行へ。
わざわざ銀行に行ったって新しい通帳は自分で機械(?)で作るんだが、いつも行く ATM じゃできないんだよね〜

で、銀行の駐車場で考えた。。美容院に行くなら今日しかない ^o^

c0004211_126588.jpgちうワケで「これからいいッスか〜?」と予約して、約 半年ぶり に「自分の髪」をなんとかしてもらいに美容院へ。
なんだかムスメを 連れて行くばっか で、アタシの髪は伸び放題 orz
ま、2年放置もたまにあることなのでどーでもいいケドさっ

10cmぐらい切ってパーマかけたっ
が、まだフツーに長い ^^;
画像はイメージです 011.gif


by himiko206 | 2009-06-04 23:40 | 独り言 | Comments(2)
Commented by こてつ at 2009-06-05 13:33 x
ほほぉ・・・

その面さげて旦那にお下がりを・・・
Commented by himiko206 at 2009-06-05 15:20
全部解約できればね〜 ^o^
てか、今ンとこコレで充分なのでその目は無さげ (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< 近頃の歯医者って、、      びょういん >>