2009年 05月 31日

ひぇぇ~【編集/追記】

c0004211_2304535.jpg

某回転寿司屋の駐車場空き待ち

Himiko @ iPhone

************************************************

が、けっこう回転してて、5分ぐらいで停められました。
んで、携帯予約をしておいたので、けっこうあっさりと座れました。わはは ^o^

c0004211_236551.jpg

ちょっと前に多摩センターの方のホームセンターに行ったとき、やたらと駐車場待ちの多い店があってさ、全皿 100円! って書いてあったんだな。
ふぅん、、そりゃ繁盛するだろな。。。と通り過ぎたんだケド、先日何やら TV で紹介してて、「あぁ、あの店だな(店舗は違うが)」と思っていたら子等が「今度、絶対行こう!」と言っていて。。。

んで本日、近くにあるかな?と調べてみたらあった。
で、携帯で予約しとけば待たずにイケるらしいのでガラパゴス au で早速登録して 1時間後の予約を入れ、出掛けたワケだ ( ̄▽ ̄)
駐車場待ちを入れて、待ったのは 10分弱なのではなかろうか?


いやぁ食った食った ^o^
少食なムスコも、デザートも含め「うい〜。。吐きそう」てぐらい食べてた ^^;
お皿5枚でガチャポンが当たるお皿回収ゲームマシン(ビッくらポン、だそうな)がそれぞれのテーブルにあって、ムスメ2つのムスコ1つ、ストラップみたいなのを無事ゲット。
TV で見て、コレがやりたかったらしく ^^;

4人で死ぬほど食べて 5,815円也。。安っ。。
くら寿司 で御座い ^o^

回らない寿司屋は、大人になったら連れて行ってやるからね ^_^;


by himiko206 | 2009-05-31 20:30 | 独り言 | Comments(5)
Commented by bleu_le_hibou at 2009-05-31 20:53
スシローかな?
もう入れました?
Commented by こてつ at 2009-05-31 21:28 x
スシローとかくら寿司だと、入ってからがまた地獄・・・

がんばれかーさん!
Commented by himiko206 at 2009-05-31 22:59
は〜い。くら寿司でござい ^^;

店舗探してたら携帯予約なんてのがあったので家から予約。
たいして待たずに座れましただ ^o^
Commented by ぜっぷ at 2009-06-04 22:16 x
ご無沙汰してます。

くら寿司、確かに安いですが4人で死ぬほど食べて¥6000弱とは…
旦那さん(愛妻家の私は眉根が釣りあがる?!)も含めて結構小食ですね。
我が家(家族構成は卑弥呼さん宅と同じ)だと最近下の子が狂ったように食べるんで、¥7000コースです。おかげで最近なかなか外食にいけません…(;_;)
Commented by himiko206 at 2009-06-04 22:35
あ、ぜっぷさまお久〜 ^o^

決して少食ではないよ
ムスメと旦那はそりゃぁもう食べるし、ムスコも、まぐろだけでも何皿食べたんだっけ。。。??
まぁアタシも10皿ぐらいは食べただろなぁ。。
安かったのは、ホントに「寿司&デザート」ぐらいだったからじゃなかろうか。。
お椀物とか頼んだら、4人で1000円ぐらいは違うんじゃないかしらん。。
そういえば味噌汁ぐらい頼めば良かった ^o^
次々と食べてて思いつかなかったわ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 識者の方々へ      やったじゃん! ⌒o⌒ >>