@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 30日

何っ?

c0004211_19423163.jpg
c0004211_19422245.jpg
c0004211_2026587.jpgスリープしようと電源ボタン押した瞬間に「メールだよ〜ん」が出たのでスリープ解除したら、、、下の4つが消えてた ^o^
メールが読めんではないかっ

再起動で事なきを得ましたケドね ^^;
ホントは、こう


by himiko206 | 2009-05-30 13:36 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by カエサル? at 2009-05-30 20:30 x
けっこうカメラアプリつかっててびびった。
こんなにアプリを使いまくる奥様っているのだろうか?
・・・・と。
Commented by himiko206 at 2009-05-30 21:17
そかなぁ。。。けっこう減らしたんだが ^^;
次のページも PhotoArtist とか Colorなんちゃら系が入ってる。。
と、いっても全部使うワケじゃないのは皆様と一緒 (8-p

最後のクエスチョンマークに味わいがありますね ^o^>ハンドル
Commented by こてつ at 2009-05-31 07:23 x
ToDoが入ってる・・・
俺も入れてみたけど、ToDoで管理しなきゃいけないほど仕事をしてない・・・
Commented by himiko206 at 2009-05-31 15:39
たいしたこと入れてない ^^;
テニス(休んだときの)振り替えは何月何日まで有効。とか、ムスコの上履き(**cm)買うこと。とか、そ〜ゆ〜「仕事」が入ってるだけよ〜
Commented by こてつ at 2009-05-31 20:10 x
俺は「忘れないために手帳に書いておいても、その手帳を開かない」奴なので、せっかくToDoに書き込んでも開き忘れる。
なので、今はEvernoteに「やること」ノートブックを作って、それを見るようにしている。
(Evernoteは「ほしいもの」「行きたいお店」「おもしろかった言葉」とかを入れているので、1日1回は開く)
期限が決まっていて重要なのは、Googleカレンダーに入れてメールリマインダーをかける。
メールは1日数回は見るし。

ほかの人のToDoを紹介しているブログを読むと、1日に4つも5つもやること(ルーティーンじゃないやつ)があって、すごいなあと思う。
Commented by himiko206 at 2009-05-31 22:56
ワシには数ヶ月前からの「やらなきゃ」がまだ2つばかり残ってるわよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 備忘録/学校公開      学校公開 >>