@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 29日

四川省

c0004211_1634255.jpg

以前、shockwave でやりまくってた二角取り、iPhone アプリ があったので早速、、やりまくってる 017.gif
牌が細かくて 老 ... お手元用を掛けても眉間に皺が寄るので、美容にはヨロシクない 021.gif

by himiko206 | 2009-05-29 16:10 | GAME | Comments(2)
Commented by おかみちょん at 2009-05-29 21:13 x
ども!
私も二角取りにずっとはまっております(笑)
時々暇つぶしにやってますが・・・一向にうまくなりませぬ~。
Commented by himiko206 at 2009-05-29 21:38
きゃ〜〜!おかみちょん! o(^▽^)o

我ながら何やってんだ?とか思いながらついついニューゲーム逝ってません?

コレはもう上手いとか下手とか言うよか、注意力みたいなモンですかね。。。
ヒント見て「何でコレに気付かんかった?ワシ orz」てのの多いこと ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< そうだよね〜〜〜〜 ^^;      事件は現場で起こっているのダ >>