@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 27日

手の掛かる子じゃ ^^;

c0004211_20325963.jpg今日は 5時からのムスメの用事で永山の方まで行かねばならんのでありますが、、、ムスメは部活も出たいのであります。。
であるからして、おかーさんがテニスコートまでお迎えです。
腹減った〜、と言うに違いないので、お茶とおにぎりも持って行きます。

c0004211_20371598.jpgそういえばおかーさんは昼飯食べるの忘れてました ^o^
現地でムスメを待っている間に、コンビニでフランクフルト 100円、とか食べてみます。コレをもって遅い昼飯といたします。

あ、1年ぶりぐらいにマニキュアなんて塗ってみますた。
ゴールドです。きゃはは o(^▽^)o

c0004211_20425592.jpg8時から塾なので大急ぎで帰り、7時に着いて大急ぎで晩飯の支度をしておったら、、、ガッコに塾の宿題その他を忘れてきた。と。。。orz

ガッコに電話を掛けさせます。。自転車で取りに行く、とか言うので、ばっきゃろー ^^; とか思いながら連れて行くことにします。ガッコまでは登り坂だしアセって事故られても困る。7時20分。。
ガッコの前で待つこと暫し、無事、忘れ物を持って帰ってきますた。行って帰って 20分。。。ウチの立体駐車場で手間取る割には優秀です。
で、大急ぎで食わせ、ムスメは然るべく塾に行きました。。。

午後からなんだかバタバタしましたが、、誰かの役に立てるということは、、嬉しいことではあります。

by himiko206 | 2009-05-27 21:05 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 亜衣 at 2009-05-27 22:00 x
お騒がせしましたm(_ _)m
ありがとう^^
Commented by himiko206 at 2009-05-27 23:46
いぁ、どーいたまして

ほどほどにして早く寝なさいよ
名前
URL
削除用パスワード


<< 事件は現場で起こっているのダ      ぬいぐるみのお母さん >>