@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 27日

ぬいぐるみのお母さん

ぬいぐるみのお母さん_c0004211_954636.jpg
人工哺育のオトメちゃんのお母さんは、くまのぬいぐるみなのです。クマー 035.gif

ぬいぐるみのお母さん_c0004211_942420.jpg
お母さんと一緒に猿山にデビューしたのです。かわええのぉ。かわええのぉ。。035.gif


ぬいぐるみのお母さん_c0004211_9123924.jpg
マングースの写真を探してる時に たまたま覗いた こちら の写真 を見て、なんじゃこりゃ、とリンク先を見てみたら、そこには市川市動植物園猿山の 感動の物語 がっ! て、オーバーですが ^^;

かわええのぉ。。かわええのぉ。。。
オトメちゃん、がんばれよ〜〜〜〜 058.gif

by himiko206 | 2009-05-27 09:30 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 手の掛かる子じゃ ^^;      豚バラ肉のなんちゃら >>