@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 24日

あっという間に、、

c0004211_1871978.jpg

交換 完了。
もっと面倒なのかと思ってた ^^;

帰ろうとしたら、変わった形の黄色い車が店の前の狭い道を通ったので
「ここに来るんじゃない?」「違うと思いますよ~」
てなこと言ってたらどこぞでUターンしたのかすぐにまた戻ってき
て通り過ぎて「やっぱここじゃないの?」「変な車はみんなウチだ
と思うんだから」とかなんとか言ってたら、、、やっぱそうでした ^o^
アタシはもう車出しちゃったからそのまま帰ったケド、社長以下社員参観者
の皆さんが黄色い車の停車位置までゾロゾロと移動してました。
シツレイだから撮らなかったケド ^^; 、どういう車なのか
な~。。。白髪の男性と若い(?)男性が乗っておった。。

さて、、これからどうすっかなぁ。。

himiko @ iPhone

携帯投稿したんだが、何で変なところで改行してんだろ .... ま、いいケド、別に ^^;


by himiko206 | 2009-05-24 18:07 | 206 | Comments(7)
Commented by ひげ爺 at 2009-05-25 19:26 x
青い車の前の古そうな車。
こいつが気になってしょうがない。
’64年型ファミリア800なんて言わないよな。^^;
Commented by himiko206 at 2009-05-25 23:19
なんだろ ^^;
最近の記事に何か書いてないかと読み始めたら、延々と読んでしまった orz
http://frb.sapa.jp/topics005.html

聞いておこうか ^^;
Commented by himiko206 at 2009-05-28 03:05
ひげ爺さまへ

コレの、一枚目の写真の車ではなかろーか
http://himiko206.exblog.jp/11262105/
Commented by ひげ爺 at 2009-05-29 20:25 x
そうだよなぁ、 204ってのが有った。
ウエストラインの張り出しとか、メッキのバンパーとかで早とちりしちまった。^^;
Commented by himiko206 at 2009-05-29 20:34
いぁ、リンク先の1枚目は 204 ではないのだわさ。。
204 のお顔はコレ
http://himiko206.exblog.jp/8791155/

64年頃のうちの車はキャロルかファミリアのどっちかだったと思うが、ファミリアだったとしたらそーゆー格好した車だったのか ^^;
写真とか無いなぁ。。。火事で全部燃えてるし。。。
Commented by TANAちゃん250T-B at 2009-05-31 19:24 x
昔のBMWで似たような車があったような気がするけれど・・・
Commented by himiko206 at 2009-05-31 22:53
エンブレムは違うのよね。。
んで左ハンドル。。
名前
URL
削除用パスワード


<< デザートイーグル      ありゃりゃ! >>