2009年 05月 23日

ありゃりゃ!

c0004211_22334952.jpg
球切れ orz


by himiko206 | 2009-05-23 22:35 | 206 | Comments(2)
Commented by bleu_le_hibou at 2009-05-23 23:42
4灯式だとH7バルブかな?
自分でも換えれんことないけれど
左はABSユニットなんかがライトの裏側にあって
狭くはずしにくいので行きつけのお店にいってしてもらった
方がよいかと思います。
って写真撮ったところは自宅近くですか?
Commented by himiko206 at 2009-05-24 00:09
ぃよっ!(^_^)v

明日にでも主治医さんのところに連れて行きますだ。ブレーキパッド&ローターのことも聞いて来なきゃだな。。「いよいよダメになったらすごい音がするから分かります ^o^」って、それまで放っとくワケにもいかんし ^^;
お目々が開いたら、ついでに、どっかに走りに行っちゃいたいなぁ。。。
在庫、あるかしらん
無ければ、、、SABにでも買いに行くかな ^^;

自宅の駐車場だよん
スーパーの駐車場から出る時の真正面がお店のガラスなんだケド、そこ見て気がついた。仕方ないからフォグも点けて帰ってきた。
名前
URL
削除用パスワード


<< あっという間に、、      がっくり orz >>