@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 20日

せっかく早めに寝たのに、、

また足が攣った orz
昨夜と全く同じ、右足だぁぁ
で、シャワーのお湯で温めたり揉んだりしてなんとかなって、ホッとして眠ったら今度は右足の猛烈な痒みで夢の続きのような感じで目が覚めて、何だかよくワカランままにボリボリ掻いて、そっと触ってみるとぷくっとなってる所があって、、、蚊だよ orz

暑がりの旦那が帰ってくるとベランダのガラス戸を開けるんだが、もう蚊がいるのねぇ。。
誰も刺されてないのにアタシだけが数カ所刺される、という血の美味い人なのだわさ。とほほ
ごそごそ起き出して痒み止め塗った。
寝室にはまだいるんだろなぁ。。蚊。
やだなぁ

by himiko206 | 2009-05-20 03:42 | 独り言 | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2009-05-20 15:08
てなこと書いてたら旦那も「痒っ」と起きてきたので殺虫剤を探してシューッ。
とやってたら壁に止まってんのを発見して狙い撃ち。
半死状態のを捕まえてティッシュに挟んで潰したら確かにコイツが犯人であった。
Commented by なみきこ~じ at 2009-05-20 23:46 x
おすだけベープ 良いですよ。
寝る前にやっておけば1晩持ちます。
線もないし熱も持たないし(猫対策)
なにより殺虫成分を追加し続けないので健康にも
・・・・そんなに悪くない(笑)です
Commented by himiko206 at 2009-05-21 00:39
ほぉ。。
ベープ系って、昔のしか知らないケド(電気で温めるんだっけかな)、なんだか刺激臭が好きになれなかったのね。今のはそうでもないのかな。。
明日、見てみよう!

ホントはさ、蚊取り線香の匂いって好きなんだよね〜
しかし にゃんが。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< まただよ、おい ^^;      やったーーーーっ! \(^o^)/ >>