2009年 05月 19日

やったーーーーっ! \(^o^)/

あんまり気持ちのヨイ話ではないので、、以下、白文字で書きまふ ^o^

左下の歯茎が思いっきり腫れて永六輔風(顎の方にも腫れが出てきてた)になってたワケだが、、鏡見たらプツンと白くなってて奥が透けてるっぽい部分があったので、ほっぺの上から「ぐい」と押してみたら、、、すごい量の膿が出てきた〜〜 \(^o^)/
これでもか、てぐらいにぐいぐい押して、、出し切ったのかな。。
あ〜〜、すっきりした!

白文字終わり!
いやぁ目出度い!
何だか元気も出てきたぞ。気分だけだが orz

鎮痛剤のせいかここンところもう「ぼや〜〜〜」としてて動く気がせず、昨夜は夜中に足が攣って唸りまくったせいか今朝はとうとう起きられず死体のように昼まで寝ておったのだが、塾の個人面談があるので昼過ぎに自転車で出掛け、それから急遽買い物に行って、んでムスメを空手へ連れて行って手続き(この件はまたそのうち)とかして。。。
帰ってきて大急ぎでムスメに仮の晩飯用意して(塾なのよね〜)ムスコの晩飯食べさせて風呂の用意したら、、なんだかヨレヨレでこのまま布団に突入したい〜! ったく どいつもこいつも人のことを何だと思ってるんだコノヤローな気分と体調だったんだが、、「出た!」というそれだけで、ワシはシアワセだっ o(^▽^)o (便秘からの脱却を果たしたみさえみたいだな)

by himiko206 | 2009-05-19 20:49 | 独り言 | Comments(6)
Commented by こてつ at 2009-05-19 23:00 x
あーそれに似たような経験、俺にもあるぞ。
でもそれは足の親指の横にできたおできみたいなものだったので、himikoさんみたいな爽快感はなかった。
羨ましいな(そうか?)

蚊に刺されたところを掻くのって、ある意味爽快でしょ?
でも、以前なんかの記事で読んだけど。その爽快感を得るためにわざと蚊に食われる人っていないんだよね。

himikoさんの爽快感をイメージすると、わざと化膿させて、ドバーッてのは、かなりマニアックな趣味になりうるんじゃないかと。
Commented by nezaru at 2009-05-20 05:54 x
白文字は、rssで読めてしまうのだ!
Commented by himiko206 at 2009-05-20 07:40
>nezaruさま(あ、ハイフンが消えた。。

あぁそっか。。色は関係無いからな。。。
数行分が出るのん?

ってか、反転させればフツーに読めるのは当然知ってるんだよね。。
Commented by himiko206 at 2009-05-20 07:50
>こてっちゃん

そうねぇ、確かに爽快感だな ^^;
「えい!」と出したのは3回目ぐらいかしらん。切ってもらったのも2回ぐらいあるかな。
顎の骨が痩せて来ちゃってるらしく、奥歯の二又の部分よりも下になってるんだな。で、二又の又んトコロが空洞(?)になってる状態、ちうか。。
そこにバイ菌があって、疲れやストレスなんかで、え〜っと、、炎症を起こす、ちうのかね、腫れる。んだそーな。
しくしく
Commented by ne-zaru at 2009-05-20 15:26 x
>ってか、反転させればフツーに読めるのは当然知ってるんだよね。。
インターネット戦士ですからね。。。。

RSSは数行分です。

今日暑いから江ノ島に遊びに行ってきました。
Commented by himiko206 at 2009-05-20 18:14
>インターネット戦士ですからね。。。。
ですわね (^^ゞ

江ノ島かぁ。いいなぁ。。。
以前、夜遅くに行ってトイレ借りてそのまま帰ったことがある ^o^
あそこの道って混むんだよねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< せっかく早めに寝たのに、、      いやん。可愛い o(=^エ^=)o >>