2009年 05月 18日

お母様は歯科医院

c0004211_22492976.jpg

予約が取れるのは一番早くて 20日、って、、、アセったぜっ ^^;

himiko @ iPhone

【追記】んで、「ほっぺが凄い腫れてんですが ^^;」と言ったら、「んじゃ、お待ちいただくと思いますが 7時にいらしてくらはい」「わーい」

レントゲン撮って、抗生物質が出ただけなんでアレですケドね ^^;
ピッと切って膿を出してくれれば楽になるんだが、ま、今回は何故か七転八倒するよな痛みでもないからいいか。。

以前診てもらってたセンセは辞めたそうで(センセが何人もいるのだ)、何だか歯医者になりたてみたいな若い女のセンセ。。
ま、最後にベテラン風のセンセが確認(?)しに来たからいっか ^^;
で、そのセンセが歯と歯茎の間に薬を入れてくれた。

行かなかった3年の間に詰め物が取れたまんまの歯が3本もあり、その辺もまとめてお願いしませう。ははは orz


by himiko206 | 2009-05-18 19:19 | 独り言 | Comments(3)
Commented by こてつ at 2009-05-18 21:29 x
ということはいまだに「左だけアンパンマン」状態ですか?

俺って最初から両側アンパンマンだから、腫れてもわからないもんね〜。

いや、冗談行ってるバヤイじゃないね。
おだいじに。
Commented by himiko206 at 2009-05-18 22:09
アンパンマンですがな ^o^
骨の方からガタが来てんだよね〜 orz
Commented by himiko206 at 2009-05-18 22:46
あ、もしかして診てもらえなかった、と?
そうよね〜、そうとしか読めないな ^^;

切ったとしても一気に腫れは引かんしっ
名前
URL
削除用パスワード


<< いやん。可愛い o(=^エ^=)o      お嬢様は美容院 >>