@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 18日

ムスメの傷

ムスメの傷_c0004211_1433583.jpg
驚異の治癒力。。。
ジクジクも全くなく、ちょいと色が違うだけ。
1週間前 の騒ぎはなんだったんだろう ^^;


by himiko206 | 2009-05-18 14:33 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by ひげ爺 at 2009-05-18 20:40 x
良かったねえ、ワシみたいにラップをまいてお風呂入ったりするの大変だから。
Commented by こてつ at 2009-05-18 21:17 x
うわ、すっごい。
「早く治さないと食われる」っていう野生ですか(^_^;

俺たち(俺<たち>ね)の年では考えられないね。
それと、運動をきっちりやっているのも治りが早い理由か?
Commented by himiko206 at 2009-05-18 21:20
治ったの?あれ ^^;

ありがと〜ん
ムスメも、ビニール袋筒状にしたのを輪ゴムで留めてシャワーだったケド、、、「あっという間」な気がスルのは他人事だからで、本人は面倒だったろうな〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2009-05-18 21:28
>あ、こてっちゃん

ジクジクになってて筋(傷)もいっぱいついてるから、しばらく掛かるだろなー、6月の運動会、気の毒に、とか思ってたんだが。。。
再生能力にも程がある ^o^
消毒しっかりしたのがよかったのかなぁ、、なんなんだろ。。

我々? 怪我しないようにするしかないっしょ! ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< お嬢様は美容院      四角い顔 >>