2009年 05月 17日

四角い顔

c0004211_19372043.jpg昨夜から腫れだした左のほっぺ、すごいことになってる ^o^
左下の歯茎が腫れておるんだが、いやぁ、、左の顔が片桐はいり!
写真の向かって右側だが、、モザイク掛けまくりでワケわからんわね ^o^

鎮痛剤飲んでるから、痛みはそれほどでもないけれど、頭がぼ〜〜っとする。。
いぁ、いつも ぼ〜〜っとしてるケドさっ

数日前に左耳が痛かったのはこのせいかな。。
参ったな〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ

by himiko206 | 2009-05-17 19:48 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2009-05-17 21:47 x
モザイクかかっているからとても怖いですよ…笑。
でも左下が腫れているのはなんとなくわかります。
明日は歯医者に直行ですね。
お大事にしてくださいませ。
Commented by himiko206 at 2009-05-18 04:50
横になるとさぁ、じゅわ〜〜〜っとするんで起きてゴソゴソしてる。。ふぅ

輪郭さえ分かればいいので ^^;>モザイク
鏡に映る顔はすごいのに、写真に撮るとイマイチだなぁ。。

医者かぁ。。明日(って、今日だな)はムスメを美容院に連れて行かねばなんだが、外に出たくないよぉぉ(T_T)
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスメの傷      親御さんはさぞかし、、 >>