@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 15日

ムスメからのプレゼント o(^▽^)o

ムスメからのプレゼント o(^▽^)o_c0004211_16221940.jpg
昨夜、12時を過ぎたらムスメが「おめでとー 067.gif」と持ってきてくれました。
「お金がないから 043.gif 」と、手作りのミサンガでごじゃります!
いぁ、おかーさんはその方がウレシイですわよ 016.gif

なかなか器用だわね。。。
斜め編みのミサンガ てヤツみたいだな。。めんどくさそ ^^;

ムスメからのプレゼント o(^▽^)o_c0004211_15335075.jpg

と、いうワケで願い事を唱えながら付けてみました。(こっちの写真は小さめで ^^;)

ありがと〜〜〜! 024.gif


by himiko206 | 2009-05-15 15:28 | 独り言 | Comments(10)
Commented by こてつ at 2009-05-15 16:12 x
おめでとうございます、お姉様(^.^)

ミサンガ。
こういうのを作るって、器用だけじゃなく根気だね。
でさ、ミサンガってどんなときも外しちゃいけないんだよね。
で、自然に切れたときが願い事が叶うとき。
ということは、風呂でも外しちゃいけないの?
Commented by himiko206 at 2009-05-15 16:33
早く追い付いてそして追い越してくらはい

>風呂でも外しちゃいけないの?
首のチェーンも、切れないから何年も付けっぱなしだし。。(8-p
Commented by neza-ru at 2009-05-15 21:29 x
おめっさんです!
1年くらいで勝手にきれることを予想。

そして、こてつさまがこの前言ってたアマルフィというお店行って来ました。味が鎌倉よりは湘南よりでしたが、思い出作りには良い場所でした!

himiko先生、モザイクの調子はいかがでしょう。
Commented by マチコ at 2009-05-15 21:37 x
おめでとうございます!

ミサンガ、今の女子中生も編むんですねー!
20年前の女子中生も編んでましたよ(笑)
当時はプロミスリングって呼んでましたケド。
Commented by himiko206 at 2009-05-15 22:28
>nezaru先生
だから先生はやめろちうに orz

1年か。。。ヤバいな。。あ、いぁこっちの話 ^o^
夕方1時間ぐらい夕寝したんだが、「なんで? ^^;」みたいな変な夢見た。。
あ、もしかして願い事方面?と後で気付いた。ふふふ

モザイク、いいっすよ〜〜 o(^▽^)o
あっちより、自然な感じに入る。あっちはボテボテしたモザイクで。。。

そういえばズームカメラも感動でっす!
進化してますなぁ。。。
ところで赤字補填はどっから出てんのよ ^^;
Commented by himiko206 at 2009-05-15 22:37
>マチコさま
あっりがとーごじゃります〜〜〜〜〜
アラサーとかアラフォーとか言うようだが、次の誕生日からのワシは何なんだろ。。。アラカンかしら ^o^

うん! wikiしたら、プロミスリングて呼んでた、て書いてあったな。
本来の意味よかサラ金の「プロミス」のイメージが嫌われたのかしらん。。。
んでポルトガル語がどうたらこうたらで、と無駄に詳しい説明が ^o^
Commented by himiko206 at 2009-05-15 22:42
>鍵さま
ありがと〜〜

ま、慣れてるしっ ^o^
Commented by choco at 2009-05-16 11:47 x
おめでとうございます。
お金で買ったものより手作り品の方が断然嬉しいですよね~。
いいお嬢さんだ♪
Commented by himiko206 at 2009-05-16 14:24
ありがとごぜます〜〜〜

塾やら何やらの過密スケジュールの合間に作ってたみたいだね〜
いいお嬢さんだ♪
なるべく切れないようにせねば。。(そか? ^o^
Commented by こてつ at 2009-05-16 18:33 x
追い越せないので、ずっとお姉様。

neza-ruさま(そうしてハイフンが・・・)
アマルフィ、リングイネがいいんです。
ほか・・・覚えてないぞ。
今度、シーキャッスル探訪記をやってね。
(探訪記というか、あの女主人だと冒険記か?)
名前
URL
削除用パスワード


<< いぇ〜い! o(^▽^)o      わーい >>