2009年 05月 14日

位置情報を利用した出欠確認

代返頼むときは iPhone 渡しておかないとマズイわけね ^^;

公私分計システムなんてあるんだ。。ふぅん。。
落っことして壊した場合の費用なんかはどうなるのかしらん。。。



by himiko206 | 2009-05-14 21:25 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by こてつ at 2009-05-15 09:21 x
俺が読んだ記事では、基本料金を大学が負担するとだけ書いてあったので、「おい、パケ定はどうするんだ」って思ったけど、そこまで負担するのね。
それって授業料から?

いろいろ批判は出そうだけど、個人的にはこういう取り組みっておもしろいと思う。
Commented by himiko206 at 2009-05-15 15:03
批判って、、どういう批判が出るの?

>それって授業料から?
知らんっ。受験してみたら? ^o^

代返がどうこうって、写真の説明部分に書いてあったわ。やっぱ身に覚えのある人が多い、てことかしら ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ニキビみたいなモンだそうで ^o^      吹き出物? >>