@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 14日

吹き出物?

昨夜、だいちゃんをいじってたムスコが、「かさぶたみたいなのがある〜」と言うので、「どこにっ」と捕まえたら逃げられた。
猫タワーに追い詰めて「どれどれ」と顎の辺りを触ってるうちに、なんやら「ぽろっ」と取れた。
c0004211_20393420.jpg
ふむ。。。血の塊に毛が絡まってる感じね。。。
c0004211_20433262.jpg
ほれ! ちゃんと顔上げて!
・・・なんだかよく分かんないから写してみる。。
c0004211_20444090.jpg
相変わらずよく分かんないケド、毛が抜けたりもしてる。。


子等によると、1週間ぐらい前から右顎(ちうか口の下?)にぷつぷつがあったようだケド、ニキビみたいなモンかしらん。。

c0004211_210512.jpg大したこともなさそうだケド、広がったり他の子に伝染ったりするものなら大変なので一応病院に連れて行こうと本日キャリーを出したら逃げられた。
ひっ捕まえて入れようとしたら踏ん張りまくって抵抗した ^o^
ま、急を要することでもなさそうなので明日にしよう。


・・・どっちかっちうと ムスメの怪我 を診てもらうのが先みたいな気がしないでもないが、、、ま、あっちは「原因」が分かってるし 新陳代謝 に期待してればいいし ^^;
だいたいもう部活に励んでるぐらいだしっ ^o^;


by himiko206 | 2009-05-14 20:08 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 位置情報を利用した出欠確認      寝坊したっ! >>