2009年 05月 12日

昨夜夜中の、

  無防備なチビさんc0004211_8213230.jpg

c0004211_8214317.jpg


c0004211_8215623.jpg

だんだん足が開いていく ^o^


c0004211_8243169.jpg
はっ!

c0004211_14312544.jpg
しかしそのまま また目を瞑る。。。

が、1時間後に3匹で大運動会 ヽ(゚_ 。)ノ


by himiko206 | 2009-05-12 08:37 | にゃん | Comments(5)
Commented by こてつ at 2009-05-12 13:22 x
昔、「『What's Michael?』を読んで、こんな↓
ecx.images-amazon.com/images/I/21H6MFDYH3L._SL160_.jpg
格好するのかよ、しかもケツデブ!とか思ってたんだけど・・・

最後の写真、まんまじゃないか! かわいいじゃないか。
Commented by himiko206 at 2009-05-12 14:08
ははは
そのうち、踊りながら去ってゆく、ちう技も覚えるカモ ^o^

暑くなってくると時々見かけるスタイルです
この人は特にお腹や太もも辺りの毛がふわふわだしな〜>ケツデブ
Commented by himiko206 at 2009-05-12 16:14
あ、写真1枚追加したので、こてっちゃんの言う「最後の写真」が「最後」じゃなくなってしまいました〜〜〜〜 (8-p
Commented by 最高司令にゃん at 2009-05-13 16:15 x
にょびにそっくりです〜
Commented by himiko206 at 2009-05-13 21:57
黒2の次はグレーもしくは白黒でイキたいぞっ、と思っていたので司令にゃんちのホワイトタイガーは羨ましかったです ^o^

今日ムスコがガッコから帰ってきて、「まぁ無理だと思うんだケドさ、めちゃくちゃ可愛い猫がいてさぁ、飼えって言われたの」って。
友達が捨て猫を拾ったらしく、今その子の家にいるんだが、その家に見に行って遊んできたらしい ^^;

掌サイズの黒猫らしい。。気になるが、もう無理だわぁ

名前
URL
削除用パスワード


<< 因幡の白ウサギ      お子達爆睡中 >>