@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 11日

ゾロ目でも何でもないんだが、、

ゾロ目でも何でもないんだが、、_c0004211_1985917.jpg


撮ってみた ^^;

5年半でこんだけか。。
かな〜りペースが落ちてるよなぁ。
最近どこにも出掛けてないもんなぁぁぁ。。

44444 は是非、撮りたい!


by himiko206 | 2009-05-11 19:08 | 206 | Comments(6)
Commented by himiko206 at 2009-05-11 20:50
40000kmは去年の9月だった
http://himiko206.exblog.jp/9641015/
8ヶ月で 3333kmしか走ってないって、あんまりじゃね? orz
ちきしょーヽ(゚_ 。)ノ
Commented by 茶ぼうず at 2009-05-11 22:01 x
プジョーのエンジンはチョイ乗りばっかすると調子てきめんに悪いです。
GWに206、土曜日に306のエンジンにようやく渇を入れてきました。
おかげでよく吹けます(^^;
……日曜日はさすがに疲れてたのかゴロゴロしてましたが。
Commented by こてつ at 2009-05-11 22:11 x
短大に勤めていたときは、往復約100km×週5日×4週くらい=2000km/月。
1年で24000km。
ガソリン価格に敏感でした。
だからハイブリッドにしたんだけれど、今はぜんぜん乗らなくなってしまい…

そちらからうちまで走らせてピンポンダッシュして帰ると、ほぼ120km。
いかが?
Commented by himiko206 at 2009-05-11 22:48
>茶ぼうずさま
そうか、、渇を入れると吹けますか。。
渇を入れても老けるのはどーしたらいーのでしょーかっ ^o^

今度の日曜ぐらいは(土曜は学校公開だしムスメの塾の補講があるし ^^;)1000円走りしてきたいなぁ。。。
あ、でも、役員会があるのだ。。ムスメが美容院に行きたいと騒いでるし。。
ふぅ orz
Commented by himiko206 at 2009-05-11 22:54
>こてっちゃ
そんなんだったら電車の方が早くね?
渋滞しそうだし ^^;
(ワシは、渋滞したって車がいいケド。。。てなこと言ってるから足腰が弱るのだわっ orz)

ピンポンダッシュしても通報しない? ^o^
Commented by himiko206 at 2009-05-11 23:01
距離走っても、まちなかのチンタラ走りだったら「渇っ!」にはならんのだろうなぁ。。
確かに高速で気持ちよく走ってるときって、流星号も気持ちよさそう ^o^

とりあえず、、、6月20日に信州に行きたい。。。行くぞっ!
名前
URL
削除用パスワード


<< お子達爆睡中      あ、、、 >>