@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 08日

空に続く道

c0004211_20403311.jpg
センターラインに繋がってた、虹の端っこ 024.gif


朝から何だか憂鬱で、、頭が痛いのと大好きな漫画家が死んじゃったのと、その旦那さんの愛の日記(?)に打ちのめされたのと更年期とかストレスとか ^o^ 、なんだか絶賛メンヘラ中〜。みたいな〜〜。ぴ〜ひゃらり〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ

ま、あれだ、、、しかしやらねばならんことはあるワケで、ムスメも 起きてきて 今日は塾を休むと言うんでアセって夕食の準備をしなくていいし、ムスコは品切れ中で待ちに待ってた モンハンのカード が amazon から届いたのでご機嫌だし、いくつか用事をまとめて済ませてこようと家を出て、、、


c0004211_2115713.jpgまずは西の方に走って、頼んであったムスメのラケットのガット張り完了とのことなんで取りに行き、、

c0004211_214266.jpg家を通り越して今度は東の方に、先日 食べ損ねた 焼き鳥を晩飯用に買いに行き、、

c0004211_216425.jpg子等が 一週間前 に借りた CD を返しに行き、、

写真を撮り忘れたのでストリートビュー (8-p


c0004211_21125363.jpgどうやら風邪らしいムスメに飲ませる常備の風邪薬を切らしてるんで買いに行き、、

c0004211_2114131.jpgスーパーで買い物して、、

帰ってきた。。。結局、3時間弱掛かったわね。
何か忘れてるような気がスルんだが。。。

大変だぁ! お金移すの忘れたぁ! 今日はカードの引き落とし日なんだよなぁぁぁぁぁ
ま、、死にゃぁせん ^^;

マイミク 4人が虹の写真載せてたが、オラのが一番短いな ^o^


by himiko206 | 2009-05-08 20:39 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< あ、、、      そういえばムスメが、、 >>