@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 08日

そういえばムスメが、、

今、ベッドにいるんだな ^^;
朝起きてきて、テーブルに突っ伏していたけれど「頭痛い。気持ち悪い。休む」と言って部屋に戻っていった。
ま、彼女がガッコを「休みたい」と言うときは、最近は特にホントに具合の悪い時だから、そのまま休ませた。
で、まだ寝てる ^^;
用意したお弁当は「お昼に食べる」とのことだったので、、、アタシも横になろうかな。。

2時間ぐらいしか寝ていない。
寝たのも遅かったけれど、夜中に何度も目が醒めて。
起きたら、頭の右てっぺんがイヤな感じに痛くて痛くて、、でもそのまま、やまだ紫の旦那様の blog を見つけたので彼女が倒れた時からの日記を読んでいたら、お昼になっちゃった。。

脳内出血だったのねぇ。。。
夜中に、頭が痛いと訴えて、ほとんどそのまま。。
アタシは、、救急車をちゃんと呼んでもらえて、ちゃんと泣いてもらえるんだろうか。。イヤだな。。。
だったら1人の方がいい。

by himiko206 | 2009-05-08 12:59 | 独り言 | Comments(3)
Commented by himiko206 at 2009-05-08 16:15
すごーーーーくイヤな夢見た。あ〜ぁ

2時間ぐらい眠れたな
さ、買い物行かねば。。いぇい!
ムスメは眠り続けておる ^^;
Commented by TANAちゃん250T-B at 2009-05-08 21:06 x
わらひも今朝見た。思い切り寝坊して仕事欠勤。

で、その日の朝、大雨のおかげで大幅に遅れたバスの為
本当に遅刻しそうになりましたとさ。どっと払い。
Commented by himiko206 at 2009-05-08 21:39
なんだかもう実に具体的で、救われない悲しい夢だったなぁ。。
まだしっかり覚えてるわ。。はぁ orz

今はどっち方面に通ってんの?

って、見てみたら横浜か。。
前より断然連絡がいいからヨイわね
名前
URL
削除用パスワード


<< 空に続く道      旦那です >>