@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 05日

連休も終わりかぁ。。(T_T)

正確には明日までだが、、明日からムスメの塾が始まってしまうんだな。
冬休み春休みも塾だけはしっかりあって、実に実に久しぶりの長期(?)休みだったんだが、塾のある日(火〜金)は「7時までには夕ご飯食べさせなきゃ〜」とかイロイロあってワシも何やらプレッシャ〜 ヽ(゚_ 。)ノ な日々なのだが、明日からまたソレがやってくる ^^;

連休だっちうに「どっか行こう!」と言う人は誰もおらず、アタシ1人で「あそこはどうだろ。ここはどうだろ」てなこと調べてるうちに連休も終わり。。はぁ
せっかくの休みだから子等をどっかに連れて行ってやりたいんだが、もとより旦那にそ〜ゆ〜企画力を期待しても無駄なのでイロイロ調べたりするのもいつもアタシなんだケドね orz

1000円高速でどこぞに行きたいなぁ、とは思っても、何だかノッてくれる人は皆無。
ムスメなんかは、どこに出掛けたって必ず「つまんな〜い」て言うしさっ
TDL には行きたいようだが、GW なんて激込みだしなぁ
しかも、金無いしなぁぁぁ
アタシだって、お泊まりでどっか出掛けたいよぉぉぉ
・・・以上、愚痴 ^o^


金の掛からんトコロで、以前から時々子等が「また行きたいね〜」なんちてた高尾の トリックアート に行くべえか、と昨日お伺いを立てたら「行く行く!」とのことなので今日はその予定でいたんだが、今日になって何やらムスコがくるぶしが痛いと。。。
歩くと痛いので歩くところは NG、温泉の方がいいな、と年寄りみたいなこと言いおって ^^;

いつもの近所のところじゃつまんないので(まぁ高尾だって近所だケドさっ)、ほったらかし温泉 なんてどうかしらん!と思ったり、大江戸温泉物語とやらを調べてみたり、そうだ、横浜の スパ は? とか。。。
が、ムスコの希望は「お風呂の王様がいいな〜」。。って、、、 いつものところ じゃん! orz

しかしまぁご希望とあらば仕方ないんで、ついでに風呂屋の近くの、子等が好きでよくアタシが買いに行く屋台の焼鳥屋さんで焼き鳥食べて〜、それからお風呂に行こうか〜、ちうことになって出発。

c0004211_2371845.jpgが、焼鳥屋さんは GW でお休み ^^;

マクドナルドでも行かない?ちう旦那の提案で、そこの最寄りのマックまで車を飛ばし、、、ハンバーガーかよ orz 、、、ま、予算無いし時間も中途半端だから、いいケド ^^;
焼鳥屋のそばのスーパーでお菓子を買い込んでむしゃむしゃ食べ尽くした子等はデザートみたいなモンしか食べず、大人はクオーターパウンダーなんぞを腹に詰め込む。。とほほ

c0004211_247492.jpgで、いつもの風呂。
珍しく駐車場待ちするぐらい混んでたわね。
今日は時間も早めだったので、お風呂を出てから、「ちょっとまったりした〜い」とか言いながらゲームやってるムスメの言葉をいいことに、ちょっと横になって眠ったりして。
旦那は苛々してたみたいだケドね (8-p

で、、、スーパーで買い物して帰ってきたワケだが。。。お菓子系しか食べてない子等はきっと「腹減った〜」と言い出すに違いないから「半額!」になってたちらし寿司やムスコ用のまぐろ寿司も買って、、帰ってすぐにやっぱりみんなでしっかり食べた ^o^

ま、、ホントに金の掛からん GW だったことだけは確かだな。。

何だか淋しいねぇ。。
特に、事件のあった3年前以来、みんなで出掛けてもどこかココロが氷で、事件の上塗り ^o^ の1年前以降なんてドライアイスで、、、無理矢理「家族」やったってしゃぁないわよねぇ、な気分なワケで。。。ま、子等だけは大好きなんだケドね。

・・・このまんまじゃイカンなぁ。。

by himiko206 | 2009-05-05 23:53 | 独り言 | Comments(2)
Commented at 2009-05-07 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2009-05-07 20:08
なるほどねぇ。。
ってか、何が「なるほど」なんだよ ^^;

ま、あれだ。うん。(だから何っ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスメのジーンズがみんな小さく...      襟巻き >>