2005年 03月 17日

嬉しい...(;_;)


ムスメが学校で書いた手紙をくれた。
「感謝の気持ちを書こう」てな課題(?)らしい。



お母さんへ

c0004211_0212445.jpgぼくを産んでくれてありがとう。
おいしい「ゴハン」ありがとう。
習い事につれてってくれてありがとう。
ダメなところを教えてくれてありがとう。
ぼくの事でなやんでくれてありがとう。
ぼくは、お母さんに、たくさんの
「ありがとう」を持っています。
これからも、よろしく、おねがい、
します。

 あり ペコリ
  が ! ☆ う !

・・・・・すごい文章書くなぁ、おまえって。。。

おかあさんこそ、ありがとう。
産んでよかったよ。おまえを。


by himiko206 | 2005-03-17 00:07 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by coboz at 2005-03-17 09:50 x
感動したぁ…とか良い話だねぇ(^^ てのはとりあえず\(^^\) (/^^)/こっちにおいといて。

一人称代名詞、「ぼく」なんかぁ。
時代の変化、ナンかなぁ (遠い目
Commented by himiko206 at 2005-03-17 17:56
「おら」とか「うち」とかも言うが、作文なんかは全部「ぼく」だわねぇ。
「私」なんてのは言ってるのも書いてるのも未だかつて聞いたこともみたことも、ない ^o^
幼稚園の頃から「ぼく」だし ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 当分は、      また学級閉鎖! >>