@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 04日

金返せ!

あ、シネマイレージだか何だか知らんがポイントで観たからお金は払ってないんだケド〜

バーン・アフター・リーディング ねっ
どこが「衝撃の結末」だよっ

c0004211_1292369.jpg

「馬鹿役のブラピ」にソソられる物があって観に行ったんだが、、、観なくていいよコレ ^o^
監督のコーエン兄弟がどうとかこうとか、あたしゃ何も知らん。通にしかワカラン笑いがあるのカモしれん。
でも! 率直に言って、つまんな〜〜い
何この中途半端感は!
一番面白いのは予告編だな ^^;

感想、ったってなぁ、、、男って馬鹿だね・女最強〜(苦笑〜)。ぐらいしか出てこないわ orz(そんなこと知ってるし(ぉ
なんちうかまぁ、、一言で言えば、いろんな意味で えげつない 。笑えねぇぇ〜。
映画を単純に楽しみ、ある程度のカタルシスを求めたいワシとしては、、、コレ観に行くんなら「死霊の盆踊り」でも借りてきて観てた方がいいや。ネタになるし〜〜 ヽ(゚_ 。)ノ
やっぱ、温泉にすりゃぁよかったな。。。

by himiko206 | 2009-05-04 01:26 | 独り言 | Comments(3)
Commented by Yoshi at 2009-05-04 07:58 x
やっぱそんな感じなんだ・・・
観に行くのやめとこw
Commented by himiko206 at 2009-05-04 13:11
なんちうかさ、、勘違いとか思い込みとかアクシデントとかで話が流れていくだけで、酷いことばっか起こって救いが無い感じ。
まぁねぇ、人生なんてそんなモン、と言われたら否定はできんが。。。
別にハッピーエンドを望むわけじゃないケド、終わった時は「はぁ???」って気分 ^^;
アチラの方々の笑いのツボがワカラン orz

でも、Yoshiさんの感想、聞いてみたいぞ ^o^
Commented by himiko206 at 2009-05-04 19:05
何だかまだ怒ってるワシ ^o^
ちゃらんぽらんな連中ばっかで実に腹立たしい!
話は拡散するばっかで収束がない。
それでいいのだ。と言うなら確かにそうである。でもっ!
・・・エグい馬鹿ばっか出てくるケド、可愛い馬鹿はあっさり死ぬ。恐喝屋とかジムの支配人とか、、、マジ?みたいな ^^;

・・・そして何も無かったことになり、整形美人が1人完成するのかしらん。。
CIAってこゆもんよ、って映画?
なんかよくワカランわぁぁぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< 襟巻き      わざわざ足許に来て、、 >>