@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 03日

わざわざ足許に来て、、

c0004211_18122655.jpg

撫でろ と転がる。

放っておくと、「ちら」とこっち見る。




・・・やっぱデブだな、、おまえも 044.gif


by himiko206 | 2009-05-03 18:15 | にゃん | Comments(4)
Commented by choco at 2009-05-03 23:55 x
…確かに、オフ鳥になられましたね…。
いやいや、お太り。
かわいいよね~、なでろ猫。
Commented by himiko206 at 2009-05-04 01:21
やっぱオフ鳥ですよね ^^;
そういえばあんまり走り回らないな、、最近。。
代わりにエルちゃんが6kg台になった o(^▽^)o

お休み前の膝乗りは相変わらずだケド、黒猫夫妻よか毛が柔らかいんで抜け毛で鼻がふがふがします orz
Commented by ozzy at 2009-05-08 11:21 x
んー
なにやらムチムチ化していてかわいいわ。
いいもの食ってんな~!
実家に猫来たらいい写真とりますので、見てね!
Commented by himiko206 at 2009-05-08 12:01
ムチムチしまくりだわよ〜〜〜
ちょっと前から幼猫用とダイエット用をミックスを食べてる。幼猫用がなくなったので、いよいよダイエット食のみ、の今日この頃。
でもさぁ、ワシ的には許容範囲内ムチムチなんだケドね ^^;

楽しみにしてるよ〜〜 (=^エ^=)
そういえばウチの子等は尻尾が長いのはエルザだけ。だいすけは生まれながらの短カギしっぽでチビは切断しっぽだよ〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 金返せ!      久々のサンマルク >>