2009年 05月 01日

久々のサンマルク

c0004211_2330883.jpg二度と行くかっ! とココロに固く誓ってから早4年(ひぇぇえ〜、そんな経ったの ^^;)、子等は時々「サンマルク行きたい〜」と言ってて、特にパン大好きなムスコは食べ放題のパン食いたさに「サンマルクサンマルク」と騒いでおったんだな。。

そんなに言うんなら望みを叶えてやろうじゃないか、ちうことで今夜のご飯はサンマルク。
アタシとムスメは一応コースメニューを頼んだんだが、ムスコは「パンとジュースだけ!」「おかずはっ!?」「いらないっ」
で、パンばっか食うわ食うわ 003.gif
・・・満足していただけたようです 043.gif
あ、旦那は飲み会だそうな


by himiko206 | 2009-05-01 23:24 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2009-05-03 23:56 x
なんか、息子様の選択で元を取った感じ。
私もあそこのパン好きだ。
Commented by himiko206 at 2009-05-04 01:26
誕生日コース2000円、とかいうのん頼んで(行ってないのに葉書だけは来る)、一応全部付いてるからお値打ちなんだが、やっぱ満足感ってあまり無いのよねぇ ^^;
パンが一番美味い ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< わざわざ足許に来て、、      ありゃりゃ ^^; >>