2009年 04月 30日

プレッシャー

c0004211_20303721.jpg



鍋っ!emoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gifemoticon-0169-dance.gif


ちょっと前に 壊れた 壊した 圧力鍋、無いと何かと不便なので以前買った店やらあちこちのホームセンターやらに探しに行ったんだが(昨日も、ず〜っと南のホームセンターまで見に行ったりして)、、なかなか無いもんだわねぇ。。
いや! 圧力鍋はあるのだ。もちろん売ってるのだ。

が、前のお値段、驚異の いちきゅっぱ! が忘れられず、より安い鍋を求めて意地になって走り回ってみたりしてたのだ。ほほほ

amazon 見たってそんな安いのは売ってないし、結局アレは何かの間違いだったのだ、と思うことにして、本日、さんきゅっぱ!のを買ってきた。
3.5L のなら にっきゅっぱ!のがあったケド、、鍋の 2/3 ぐらいまでしか入れられないので(圧力鍋の場合)、5.5L を。

さぁて! 明日はカレーにしようか! 、、って、やっぱ救いようもなくワンパターンだわね ^o^

c0004211_21134167.jpg
写真を撮ろうとしたら、早速 箱に懐きに来たエルザさん


by himiko206 | 2009-04-30 20:28 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 三代目      なんでもかんでも商売にして ^^; >>