@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 29日

なんでもかんでも商売にして ^^;

なんでもかんでも商売にして ^^;_c0004211_22582413.jpg







2100円 だそうな ^^;

落款は「彅」。
外人の怪しい刺青みたいだわね ^o^

by himiko206 | 2009-04-29 22:52 | 独り言 | Comments(11)
Commented by Schmid@道楽 at 2009-04-30 17:02 x
ぶひゃひゃ(笑)
商魂たくましいですなー
コレを着るって事は裸にはならないんですね・・
Commented by こてつ at 2009-04-30 19:24 x
誰かが作ると思った。
スーパー銭湯の脱衣所で、これを脱ぐ人は・・・問題ないはずだ。

このサイト、かなりえぐいね。
俺はこれ↓が似合う。
clubt.jp/product/54279_1638004.html

息子にはこれ↓を着せてやりたい。
clubt.jp/product/54277_1637948.html
Commented by himiko206 at 2009-04-30 19:51
>しゅみさん
そういえばそうよね。。

やっぱ刺青向きだと思う ^o^
漢字の刺青がかっこいいらしいから丁度いいじゃんね
Commented by himiko206 at 2009-04-30 20:10
>こてっちゃん
逆の方が面白くね? (8-p

じゃ、ワシはとりあえずコレにしておこう
http://clubt.jp/product/53140_1574913.html
Commented by こてつ at 2009-05-01 08:30 x
だってさあ、それじゃしゅみさんおっしゃるとおり、そのあと裸じゃないわけだし・・・
(ほーんっとにどうでもいい)

お好みのTシャツは そ、それですか!
ますみですか。そうですか。 こわ。
Commented by himiko206 at 2009-05-01 08:55
ん? いぁ、親子で逆に。。

怖い? じゃ、この辺で。。。
http://clubt.jp/image/product/S0000031057/1634305_B.jpg
Commented by こてつ at 2009-05-01 09:48 x
あーそうか!
俺がいい子になって、息子はプライドか。
どっちでもマッチしちゃうのが悲しい。

う、このTシャツの文句どおりです、俺。
今のところ息子にしかもてません。
・・・似合わねーからだよ。そんなことは言われなくてもわかってる!
Commented by himiko206 at 2009-05-01 10:03
不純な動機だな ^o^

デザインが万単位あるみたいだケド、こういう商売もネット販売だから成り立つのねぇ。。。
注文が来たらアイロンプリントでやろうと思えばできる。黒字に白文字とか無さげだし〜
面白さ優先でクオリティは二の次でOKみたいな製品であり購買層である、ちう感じ?
Commented by himiko206 at 2009-05-01 10:14
そういえば幼稚園の役員だった時、年度末の、母の会から先生達へのプレゼント(強制 ^o^)の品、園のマーク付けたパーカーにしたのよね!
センセのイメージに合わせた色違いのパーカー。
業者に見積もり出させたらえっらい高くなちまたんで、プリントをアタシがやることになって、Illustratorで図案、ちうか園マーク起こして、ちょっと厚みの出るアイロンプリント用紙使って徹夜で印刷して。。。
なかなか好評であったよ。うむ
Commented by こてつ at 2009-05-01 11:20 x
ゲスな男、こてつです。
(ATOKでは漢字変換されん>げす 【下種/下衆/下司】)

うちの園の、この3月で退職した職員たちが現職職員たちにプリントTシャツをプレゼントしてくれた。
園のキャラクターのクマを1色で線描しただけなのが、すごくかわいい。
さっそく職員たちの行事の際の制服に採用した。
園を大事にしてくれる気持ちが嬉しくて。感動しちゃった。

イラレ使い、うらやましい。尊敬する。ベジェ曲線w
Commented by himiko206 at 2009-05-01 23:23
ホントだ。。下衆出ないねぇ。。差別用語、ちうこと? なんだかな〜〜〜〜

あのくまさんはこてっちゃんなんでしょ?o(^▽^)o
・・・別に、イラレ使いというほど使いこなせておらん。
てゆか、今のいんてるまっくで使えるの持ってない orz
名前
URL
削除用パスワード


<< プレッシャー      クラクション鳴らされた ^o^ >>