2009年 04月 28日

洗ってあげたい

もう半年ぐらい洗車してないのは確か。
最後に洗ってから、ムスコの野球の時に球場の駐車場の泥にハマってサイドが泥だらけになって、それが去年の話で、、洗わねば、と思ってるうちに雨で徐々に綺麗になっていき、火山灰やら花粉やらを被っても大雨で流れたりして、、が、いくらなんでも洗わねば、と何度も思いながら現在に至っておるワケなのだよ。いやはや

以前は「洗いたいよ〜」てなこと思うと1人で洗ったりもしたけれど、なんだかこの2〜3年、そんなコンジョも出てこない。ちうかすぐ疲れる。。トシかねぇ。。
GS洗車はテキトーだし、なによりも「ブリスもしたい!」ちうのがあるからなかなか腰が上がらないのだな。
んで、どこぞの下品なヤツがドアのところを引っ搔いていきやがったのでコンパウンド掛けてからブリスしたいとか、ああしてこうして、と考えるだけで萎えてたりして。ははは

しかしメタリックのせいか、なんだかいつも艶々してんだよな、流星号。。
ブリスで守ってきたから、クリアもちゃんと残ってるんだろかね。

c0004211_19484968.jpg

ムスメは塾に行ったし、、ちょっと横になるかなぁ。。
リポビタン買っておかなきゃ。。ユンケルがいいケド高いしっ
そういえばムスメが生まれたばかりの頃、養命酒なんて飲んでみたっけなぁ。。。

by himiko206 | 2009-04-28 19:25 | 206 | Comments(4)
Commented by こてつ at 2009-04-28 20:19 x
ブリス? ブリスってなに?
と調べてみたら、ガラス繊維系ポリマーの商品名だったのか。
知らんかった。
(もともと洗車とかに興味がない)
で、ブリスの効果って4ヶ月だって・・・
(エックスとかNeoとかはもっと長いが)
すると、半年だとどうなの?

主婦って(母って)頭痛でも動きまわらなきゃいけないのがきついっすね。
おだいじに。本当に。
Commented by はぎどん at 2009-04-28 23:13 x
うちは最近、もっぱらGS洗車ですよ。
もう、テキトー(笑)
Commented by himiko206 at 2009-04-29 00:33
>こてつさま
ブリスはいいわよ〜〜

ありがとー。たいして動き回りゃあしないんだケドね。。
Commented by himiko206 at 2009-04-29 00:37
>はぎどんさま
前はねぇ、GS洗車してからシコシコとブリスしたりとかあったんだケド。。。その元気も出ないわ ヽ(゚_ 。)ノ
名前
URL
削除用パスワード


<< クラクション鳴らされた ^o^      頭に霞が、、 >>