@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 28日

頭に霞が、、

かかってるみたいだわぁ
ご飯の支度をする気が起きぬ
もう食べに行ってしまいたい気分だが、、今日は塾の前に空手もあるし、、まぁ塾のある日はどっちにしろ無理なんだが、
てなこと言ってないで通帳、記帳してこないとイカンのだわ。。もう時間無いじゃん
車を出すのに手間かかるから、ちょっとした買い物でも行って帰って1時間てどーよ orz
しかし頭痛ぇ
動きたくねぇなぁ

・・・明後日にしよう。うん
晩飯は、「銀座ハヤシ」でも買ってこよう。うん。
買い物は空手の最中に急いでいけばヨロシ。

ということにしたのであと1時間ボケーとできるな。。ほっ

by himiko206 | 2009-04-28 16:42 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 洗ってあげたい      入口2つ(ただの日記じゃ >>