@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 24日

怖っ ^^;

古い記事ですが、こちら です。

アタシに 3つ目のをちょーだい o(^▽^)o


ここンところ、寝る間を惜しんでハマってます、このサイト ^^;


by himiko206 | 2009-04-24 12:35 | 独り言 | Comments(8)
Commented by ひげ爺 at 2009-04-24 14:32 x
で、もらうならやっぱりプジョーよりポルシェのほうが良いなぁとおもうワシは・・・^^;
Commented by himiko206 at 2009-04-24 16:10
で、、、アタシはプジョーしかもらえなかった「いい人」なのです ^o^
Commented by TANAちゃん250T-B at 2009-04-24 20:06 x
わらひもポルシェとプジョーなら、プジョーを取る。

でも、それ以外なら実は・・・。AUDIか、VOLVOが
いいかも。(もうス○ルはいい。)
Commented by himiko206 at 2009-04-24 20:53
>(もうス○ルはいい。)
ぶっ ^^;

やっぱ人殺しぐらいしないとgetできない車なのかしらん ^o^
彼等の屋根無しなんて贅沢言わん。僕星でいいんだが。。

しっかしさぁ、プジョーとポルシェ、、、まるでワシが作ったようなジョークだな ^^;
Commented by ひげ爺 at 2009-04-24 20:55 x
いやいや、ちょっと高級な遊び相手だ。 一月ほど味見をして楽しんだら売り飛ばす。
プジョー買ったってお釣りが来る。
ワシが買いたい国産車が何台買えることか。^^;
Commented by himiko206 at 2009-04-24 22:01
・・・5000万ぐらいだろっ? 借金したって1ヶ月分の利息さえ払えんぞ。
てゆか誰が貸してくれるのだ ^^;

あ、、、保険金。。(おぃ! ^o^
Commented by あるる at 2009-04-26 05:54 x
>あ、、、保険金。。

そっちのほうが怖い(笑)
Commented by himiko206 at 2009-04-26 06:54
ひゃひゃひゃ o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< どちら様でしたっけ。。。      水を飲む猫・その2 >>