2009年 04月 24日

水を飲む猫・その2

c0004211_87796.jpgエルザさんは、誰かが水を出してくれるのをこうやって待っています。
お母さんにくっついてそこに現れたチビさんを「じーーっ」と見てるところです。


c0004211_810216.jpg





チビさんも飛び乗り、エルザさんの横に割り込みます。
エルザさん、なんとなく固まってますが、特に文句はないようです。いい奴です。

c0004211_8202410.jpg
2ショット (=^エ^=)(=^エ^=)


c0004211_8295727.jpgc0004211_831831.jpg
水を飲むエルザさんと、ついつい遊ぶチビさん。

c0004211_8393750.jpg
仲よく水を飲むお二方 (=^エ^=)(=^エ^=)


ところでさぁ、昨日チビさんの体重を量ったら、4.3kg 。。。絶賛増量中〜 ヽ(゚_ 。)ノ

ちなみに、
12/18 1.92kg
2/7  2.92kg
2/15 3.18kg

でかくなったと思ってたケド、拾ったときの倍以上になってますな。。
2ヶ月で約 1.2kgずつ増えてる勘定ですが、夏になったら 7kg 近くってのは、、、ないわよね? ^^;

by himiko206 | 2009-04-24 08:06 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2009-04-25 14:37 x
水野峰子(笑、もとい、水飲み猫かわいい~。

しかし、、もううちのスリーちゃんとほぼ同じ体重だなあ。
ちょっと増え方が多い…?
でも子猫さんが成猫さんになると考えればいいのか?
7キロにはしないように鋭意努力をお願いします!!
Commented by himiko206 at 2009-04-25 16:47
水野峰子。。。おお! ATOKも出してくれた ^o^

やっぱデブになっちゃうんだろか。。。
ちょっと前から、赤ちゃん用ご飯とダイエットご飯を混ぜたのをやってるんだケド、食い意地の張り方は凄いぞ orz
黒猫夫妻は実に行儀がいいんだが、チビは台所にある物は何でも囓ってみる、て感じ。氏より育ちか ^^;
猫ご飯のストックも、今はベランダさっ

今朝は!!! 買ったばかりの米!がバラ撒いてあった orz
棚の上にスーパーの袋に入ったまま置いてあったんだケド、囓って穴が開いたからザラザラザラ〜〜〜〜
たまたま無洗米だったからサラサラしてて尚更、て感じ?
軽く拾い集めて、仕方ないから後は掃除機さ orz
台所のカウンターの中で絨毯が敷いてあるから、掃除機で吸いきれないチビの毛がいっぱいこびりついてて ^^;
参った参った
名前
URL
削除用パスワード


<< 怖っ ^^;      公園で裸に? Σ(゜д゜lll) >>