2009年 04月 23日

公園で裸に? Σ(゜д゜lll)

たったいま、TV の国会中継でテロップが出た。

SMAP の草なぎ君、逮捕ですって。。
何やってんだよ ^^;

こればかりは、、、ネットに写真が出るのを止められまい>ジャニーズ



 
【追加】
c0004211_17231160.jpg
つい笑ってしまった 拾い物の画像 ^^;

ごめんなさい、ちて服着れば逮捕まではされんかったんちゃうか?


★ なんやら気の毒なんで追加分は裏に回したぞい ^_^;


by himiko206 | 2009-04-23 09:33 | 独り言 | Comments(16)
Commented by のの at 2009-04-23 10:58 x
朝起きて 最初のニュースがこれでした。
何やったんだか。。。

地デジのCM、使えなくて大騒ぎになってるでしょね。
Commented by ひげ爺 at 2009-04-23 11:14 x
酔っ払って騒いで「逮捕」ってのは普通は無いよな。
「保護」だよな。
本当に酒飲んで酔っ払っただけなのかねぇ。
なんかもっとヤバい物やってたんじゃないのかなぁ。

ま、前から言ってるように「血出痔!血出痔!」ってうるさいからワシはあいつが大嫌いだ。
Commented by himiko206 at 2009-04-23 15:10
>ののさま
ネットしながらなんとなぁく聞いてた国会中継(ただ付けっぱなしだっただけだが ^o^)をふと見たら、テロップが出てるんで何かと思えば。。。 ^^;

地デジねぇ、、すごい被害だろうね。損害賠償請求したらいくらになるんだろ。。
Commented by himiko206 at 2009-04-23 15:30
>爺さま
別に好きでも嫌いでもないが、アタシにとっては「顔と名前が一致する」数少ない芸能人だったのに ^o^

う〜ん。。。どうなんでしょうねぇ。。警官に激しく抵抗しただけみたいではあるが。。
酔っぱらって騒いで逮捕だったら、気の毒な気がしないでもない ^^;
護送される横顔写真が出てるケド、ゼッペキぽいわね
Commented by ひげ爺 at 2009-04-23 17:07 x
公然わいせつの容疑で、普通家宅捜査は無いよね。
何かブツを探しているとしか思えない。
Commented by himiko206 at 2009-04-23 17:13
で、覚醒剤とかは別に出てこなかったみたいね。
派手な酔っぱらい、てヤツか。。 ^^;

そういえば1週間ぐらい前、和室を開けたムスメが「ぎゃっ!」と叫んで、「おかーさん! キモイから見に来て!」と言うので何かと思ったら、酔っぱらった旦那が全裸で大の字になって寝ておった orz
通報してやればよかった (8-p
ムスメが撮った証拠写真をうPしたろーかい!
Commented by himiko206 at 2009-04-23 20:48
銀座並木通りで「メリークリスマス!」ちて抱きついてきた酔っぱらいをぶん殴って蹴り入れて乱闘になりかけたがそれぞれの連れが泡食って止めに入って事なきを得たことがある。。
ワシも酔っぱらいだった ^o^
お互い、一般人で良かった ^^;

全裸ででんぐり返ししてたとか連れて行かれるとき「しんご〜しんご〜!」と叫んでたとか、、、なんだかそこまで酔っぱらえて羨ましいわ
自殺でもしなきゃいいケド ^^;
てか、ストレス溜まってたんちゃうかねぇ。。
Commented by Schmid@道楽 at 2009-04-23 20:58 x
画像おもしろい(笑)
仕事早い人間が居るもんだ!

この後ボロが出なきゃ笑い話で済ませてしまってもいいような話しですよね~
きっと色んなストレスが溜まってたんでしょう(^^;
我を忘れて酔っ払えるなんて羨ましい限りです。

鳩山の「最低の人間発言」はちょっと言い過ぎだろ!って思います。
Commented by himiko206 at 2009-04-23 22:40
>しゅみさん
「いい人」が「変な人」になちまたわねぇ
どこか遠くの南の島でやれば良かったわね、としか言いようがないな ^^;

自分の兄貴の方がおかしいだろ!>鳩山っ
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-04-24 10:25 x
「しんご〜しんご〜!」が、風見しんごの事だったら、笑って許してあげたいなっと。w

ポッポ(兄)は、日本で言論の自由が保障されていることの証明としての役目を負っているわけですね。
Commented by himiko206 at 2009-04-24 11:10
風見しんご?、、、ううむ。どこで笑ったらいいのかわからないので教えろ ^^;

ぽっぽ兄の発言を問題視しない立場の連中がマスコミを牛耳ってる風ちうのんが問題だ orz
日本列島は日本人の物だろっ?
誰がどこに住んだっていいケド、責任を伴わない住み方して権利だけを主張する変な連中を大量に住まわせる義理はないぞっ
Commented by choco at 2009-04-25 14:44 x
千葉の子供虐待殺人より大きく取り上げるニュースか??と思ってます。
鳩山大臣の「最低の人間」というのもホントに「??」という感じ。
いろんな大臣にそう言ってやれ。(訂正したらしいけど)
そして「しんごー」じゃなくて「アイゴー」と言ってたらしいです。韓国語の。
ちなみに私は好きなので擁護派ね。
楽しくて飲みすぎてバカだねえとは心底思ってます。
Commented by himiko206 at 2009-04-25 16:37
うん。もうちょい言葉を選べばぁ?て感じ。尊大なやっちゃな。
あんな風に言われちゃ立ち直れんわ。元気出せよ〜〜
子等もよく「最悪〜」とか「サイテー」とか簡単に口にするケドさ、言葉の重みに無頓着なんちゃうか、とよく思うわ。。

「しんごー」は、韓国語で「警察を呼んで」という意味だという説もあった ^^;
ホントかウソかは知らんが、酔っぱらってワケ分かんないから変な連中(コナンの黒ずくめの男達、みたいな ^^;)に拉致される、と思って暴れた、と考えると、なんとなく納得できたりもスル。

ムスメの意見も「かわいそうに」だったケド、そんなに大騒ぎする程のことか?と思ってる人は多いんちゃうかな。
しっかし、国会中継と、テロップの内容のギャップちうかインパクトは強烈だったな。。「中継の途中ですがスタジオに切り替えます」なんてのがなくてよかった ^^;
Commented by こてつ at 2009-04-26 22:08 x
SMAP全体が嫌いなのでどうでもいいんだけど。
酔っぱらいは地デジ促進しちゃいかんのか?
泥酔中川は経済を促進していたんだが。

素っ裸が問題なら、社長のパワハラ男色も問題だろうが。

はとぽっぽ、ねえ。
法務大臣のくせにアルカイダの友だちの友だちだと言ったり、アメリカ国防総省からご馳走されていたと言ったりするような、おまえにだけは言われたくないと思っただろうな、クサナギ。
Commented by himiko206 at 2009-04-27 01:54
嫌い、というほどでもないし特に好きでもない、ちうか、、、だってねぇ、息子みたいなモンじゃない? ^^;(やっぱジャンレノとかじじいになったショーンコネリーとかが「(はぁと」だわん)
我が子だとしたら、まぁいろいろあるサっ、と励ますタイプの事件ではある。あくまでも「ワシ的に」だが。

地デジ関係の損害とか数字出して騒いでるケド、ま、印刷屋に金が入るとかウレシイ人も出てくるし完全切り替えの時期が延びそうなのを事件のせいにできるとか、、なんだかんだで経済は回っていくんだろーに (8-p
税金税金って、いかにもすべてマトモに使ってるよな言い方しおって笑止千万〜
他のことだって、所詮話題になってナンボの世界なんだからどうとでもなるでショ、ちうか、どーせ芸能人なんて聖人君子であるワケないし、、ってまぁそれに甘えてもらっちゃ「社会人として」困るケドさ。。

そーいえばぽっぽ弟の嫁も芸能人だったな。小さな頃からそれはそれはよく知っておるぞ。毎週会ってたぞ ^o^
TVドラマで当時としては裸みたいな格好で(ちても、ヘソが隠れるセパレート水着か何かだったよな記憶があるが)騒いでたぞ。
台風娘がやってきた。とかいうタイトルだったかな。。
Commented by himiko206 at 2009-04-27 01:56
あ、基本的には「酒の上でのこと」ちう逃げは大ッ嫌いです。はい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 水を飲む猫・その2      猫バス原型 o(^▽^)o >>