@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 18日

だいじょぶですかねぇ ^^;

ムスメさんは朝から部活に行っておる。ソフトテニスだ。
2時からは、単元補講とやらで塾の予定。
んで終わったらそのままスポーツクラブで今度は硬式テニスだ。
・・・自転車で直接行くんだそうだが、一旦帰ってくればぁ?
連れてってやるからさぁ

それにしても よぉやるわ
若いって羨まし ^^;

by himiko206 | 2009-04-18 12:18 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by himiko206 at 2009-04-18 14:15
お嬢さんは部活から帰って明太子スパゲッティを食べて、塾に行きました。
終わったらコンビニパンを買ってそのままテニスに行くようです。
パワー全開ですな。。。
Commented by himiko206 at 2009-04-18 21:33
スケジュールを全部こなしたムスメさんは、焼き鳥食べてすぐにベッドに飛び込みました。お疲れさん〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< 年寄りじゃあるまいし      誰と喋ってるの? >>