2009年 04月 17日

ちかれたびー

身体が弱い、ちうワケでもないのに最近なんだかしょっちゅうムスコを病院に連れてってる感じ〜。
最初は何だ、、、踵か。整形外科だ。んでおっぱおがどうしたこうしたで小児科だ。花粉症で耳鼻咽喉科だ。。後なんだっけ、、、あ、頭ぶつけて緊急外来だ。

んで今日は、この数日やたらと咳き込んでるんで小児科だっ。
結局、風邪とか肺炎とか結核とか ^^; 喘息とかそゆのんではなく、花粉症の鼻水が喉の方に大量に落ちてくのが原因だそうだ。いやはや難儀なことで。。

病院には予約を入れておいたので3時間目に迎えに行って診察済んで4時間目に送り届けて担任に診察結果を報告し、後回しにした会計と薬を貰って再々度のガッコの門をくぐりムスコに薬を届け、国産牛肉の安いスーパーで肉買っていつものスーパーでその他買って帰ってきたら家を出てから 4時間経ってた。
スーパーで たい焼き売ってて実に美味そうだったから1個(70円)を買って駐車場で食べ、それが昼食ちうことでいいやもうめんどくさいしっ
c0004211_1505297.jpg
ちかれたび。。
ちょっと転がろ〜〜っと (8-p


帰ってきたら 14時14分14℃。なんとなぁく撮ってみただけ ^o^


by himiko206 | 2009-04-17 14:38 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2009-04-18 13:19 x
お大事に…。
そういやまたインフルエンザがはやっているところもあるらしいというニュースをちらっと小耳に挟んだような気がする。
このところニュースが全てながら見(寝ながらのときもある)なので世の中についていけてないわ…。
Commented by himiko206 at 2009-04-18 14:01
アタシもじっくり腰を据えてニュース(てゆかTV)見てないので、、乗り遅れまくりですわん ^^;
インフルエンザかぁ。今年も縁の無い我が家でいたいわ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 誰と喋ってるの?      鳥肌立ったわ。。 >>