2009年 04月 15日

逆立ちする猫

c0004211_825537.jpg
















・・・なワケない

チビかわいいよチビ
iPhone + Photo fx


by himiko206 | 2009-04-15 08:25 | にゃん | Comments(10)
Commented by Kashmir at 2009-04-15 11:53 x
いいな~、himikoさん家
可愛い猫が3匹も居て、飽きないでしょ?
Commented by himiko206 at 2009-04-15 15:49
飽きないわねぇ。手の空いてる誰か(猫)が必ず相手してくれるからねぇ。ははは

それはそーと、アメショの手足ってホントにぶっといわ。虎のようにがっしり!
首も尻尾もぶっとい。短くなっちゃったケド ^o^
Commented by Kashmir at 2009-04-15 18:23 x
ぶっといのは、太らせたからで、アメショだからじゃないと思うよ (^^)

手足は子供の頃に運動が足りないと、細かったりするみたい。
前の犬がそうだった。
ケンケンはがっしりしてる。
Commented by himiko206 at 2009-04-15 20:35
>かしみるちゃ
いぁ、wikiにも「運動能力の高い、大きな脚を持つ中型の猫である。」て書いたぁるが、どこぞで「手足が太い」てのを見たことあるんだよね。
ちっさい時から、前脚はエルザとかよりがっしりしてたもん。

ところで今日、マンションの駐車場で、白黒とキジトラのまだ3〜4ヶ月ぽい2匹を見たんだな。
てけてけ走り回ってたケド(立体駐車場の中とか)だいじょぶかね。。
野良の子だろうなぁ。。
Commented by Kashmir at 2009-04-15 23:28 x
野良ちゃんだったら、連絡ちょうだい。
家族を説得してみよう。
Commented by himiko206 at 2009-04-15 23:38
ど、どーすんのよっ
捕まえとくんか? ^^;

ちうかさ、野良だと思うよ。マンション住民の犬猫はみんな室内飼いだから。。
アタシに気付いて逃げたケド、立体駐車場1F部分のお皿(?)に乗っかっちゃって目の前フェンスで「?」な雰囲気とか、なんだかマヌケな感じだったから子供だろな〜
野良生活が長そな子って、もっとすばしっこくて用心深い感じだし。。

そっちの河原にも うろちょろしてないの?
Commented by himiko206 at 2009-04-16 03:24
この辺チョロチョロしてたら車に撥ねられそうだなぁ。。
ささみジャーキー持ち歩くことにしよう。
Commented by Kashmir at 2009-04-16 14:33 x
GWに捕獲、いやいや、保護しに行こうかな?
その前に家族(ケンケン含む)の説得だな。
Commented by himiko206 at 2009-04-16 15:11
ケンケンに見つけてもらえば「ケンケンの説得」はクリアね。
母性、とか関係なさそうだからダメかね ^^;

不二子ちゃんは愛されてたのねぇ。。
Commented by himiko206 at 2009-04-17 01:17
今日はいなかったわ。
この辺は河原もあるから、そこが住処なのかね。。犬の散歩してる人多いケド。

そういえば以前、駐車場をたぬきとしか思えないよな動物(尻尾が太くてたぬき風に縞々だっただけだが)が走っていったのをみたことあるケド、猫だったのカモだなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 鳥肌立ったわ。。      平日の真っ昼間だちうに、、 >>