@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 14日

平日の真っ昼間だちうに、、

c0004211_17173580.jpg某スパ駐車場風景。

みんなヒマなのかそれとも住んでるのか。。 ^^;

ちなみに、あたしゃ別に風呂に入りに行ったワケではない。
ムスコが 先日 、家の鍵を忘れてきたので取りに行ったのだ。

前にも あった な。似たよなことが。
で、同じよなこと言ってる ^o^

by himiko206 | 2009-04-14 17:32 | 独り言 | Comments(2)
Commented by こてつ at 2009-04-14 22:26 x
前のエントリーを読んだときに計算していたのだが。
1日800円×30日=24000円
広々とした風呂に入れて眠れてこれは安い。

そりゃ住みたい。
Commented by himiko206 at 2009-04-14 23:28
だよね〜〜〜〜 ^o^

朝8時〜9時は散歩でもしてりゃぁいいんだから。。ってか、会社行けばいいのよ ^o^
大音量のカラオケ聞きながら食事する気は起きなかったからスルーしたケド、食費もたいして掛からんだろ。。

・・・くずれ荘や度野外(すごい変換だな ^o^ てゆか、禁止用語か?)に住むより安いよなぁ。。
風呂はガラガラなのに広間とか仮眠室は一杯。謎は解けた ^^;

相模健康センターは閉店(?)時間無しの居続け可。
プチ家出で泊まったことある ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< 逆立ちする猫      ふと見ると、、 >>