@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 12日

すぱ

c0004211_23482366.jpg
himiko @ iPhone

【追記】スパ昭島でおま。
高速 1000円だし〜、勝沼まで飛ばして ほったらかし温泉でも行きたいな〜、と思ったんだケド、ムスコは遊びに行っちゃうし「わざわざそんなトコまで〜?」という御意見もあったりして、、なんだかんだで川向こうのスパ orz
子等も忙しいし、「どっか行こうか o(^▽^)o」「わ〜い o(^▽^)o」な時期は過ぎ去ってしまったのよね。。
かといって土日に1人で遊びに行っちゃうのもアレだし ^^;

で。。。ううむ、、ただの風呂屋。
てか、何もかも昔風といいますか、ひと頃は栄えたのであろう的寂しさが漂い、お湯そのものも別に、、工夫の無い ただのお湯だしっ ^^;
35点。


by himiko206 | 2009-04-12 20:28 | お子様・家族 | Comments(3)
Commented by こてつ at 2009-04-13 19:57 x
場末っぽくて、ある意味いいじゃん。
船橋ヘルスセンター、一度は行きたいと思っているうちにららぽーとになっちゃった。
Commented by himiko206 at 2009-04-13 21:11
雰囲気はともかくねぇ、お湯がつまんないのよ ^^;
バスクリンみたいなんが入った湯船が1個あるだけで、あとはただの薄ら寒い広い風呂!なのだよ。
サウナもただ「ある」てだけの感じで、汗も出ないし、マット交換はいつしたの?て感じ。
脱衣所も清潔感無いし。。

同じ場末っぽいのでも、相模健康センター辺りだと、草津の湯があったり薬湯やら炭酸泉やらイロイロ楽しめるんだケド、ここは湯船の形が違うだけ、みたいな。。
子供用に滑り台の付いた風呂(ま、素っ裸で大人はやらんだろな ^^;)があるケド、ムスコに「どうだった?」と聞いたら、「滑り台が唯一の救いだね」言うておった ^o^
他の施設も寒々しくってね、800円で時間制限無しなのにたいして流行ってないぽいな。。

ムスコがロッカーに鍵を忘れてきたんで、近いうちに取りに行かなきゃ ^^;
Commented by himiko206 at 2009-04-13 23:10
いろいろ見ていたら、去年までは2040円だったみたいね。すごい値下げ ^^;
中国人マッサージの評判がすこぶる悪いな。

宴会場みたいなところではカラオケしてたり賑やかだし、仮眠室はすごい人だったケド、風呂はガラガラ。。。
朝の9時から朝の8時までなんだが、朝食だけ食べに出て、住んでるのかね、みなさん ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏ですかっ      野生の血 >>