2009年 04月 11日

野生の血

が、騒ぐようです。エルザさん。



獲物は コレ です。


by himiko206 | 2009-04-11 20:40 | にゃん | Comments(7)
Commented by bison at 2009-04-12 02:56 x
クロネコでも白猫でも、鼠をトルネコが(ないす誤変換>ATOK)よい猫だ!
Commented by choco at 2009-04-12 11:43 x
野生の血が騒ぐエルザさんと野生の血が騒がないチビさん。
チビさん、大きくなったねえ。
Commented by 最高司令にゃん at 2009-04-12 13:35 x
全然関係ないんですが、黄色いトイレの手前に有る脚立
うちに同じので3段のがあります( ̄▽ ̄)

投げてくれろと持って返って来るあたり、賢いですなあ

シマシマ腹渦巻き坊やは、うちのにょびに似ています
Commented by himiko206 at 2009-04-12 14:49
>bisonさま
「はい、おべんとうよ」

昔銀座で子猫ぐらいの鼠を見たことあるが、あゆのんでも追っかけられるだろか。。。

Commented by himiko206 at 2009-04-12 14:53
>chocoさま
チビさん、お腹の辺りにねずみちゃん落とされてもよく分かってないしっ ^o^
プリンターの上で窓の外見ながら、よく「かかっ。。かっ」とか喋ってるケド、何を見てるんスかね。。

やっぱそうよね。。でかくなったよね ^^;
Commented by himiko206 at 2009-04-12 14:59
>司令にゃんさま
脚立とかモップ(?)とかしっかり写ってるしっ ^^;
だいたい、ここにあったら危ないよね。

エルちゃんはいつも、「お前は可愛いなぁ。馬鹿だけど ^o^」と言われてるんだが、決して馬鹿ではないのだ。
渦巻き坊や。。。女の子女の子 ^o^
Commented by himiko206 at 2009-04-27 02:07
エルザさん、本日ムスコが計ったら 6.8kg。7kgを切った \(^o^)/
コレ、ダイエットに役立ってる気がス。
飽きずに持ってきて「投げろ」ってやってるもんね。。犬みたいなヤツだな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< すぱ      桜・桜桜桜桜桜桜桜桜 >>