@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 11日

桜・桜桜桜桜桜桜桜桜

と、いうワケ で(って、何!)、桜の写真を iPhoneアプリでイロイロといじってみた。

c0004211_15281354.jpg← コレがオリジナル。
以下、@himiko のサインが入ってる最初の3つが CameraKit、後の5つが Photo fx。

CameraKit の方は色をビミョ〜に いじれないから、桜っぽく なくなっちゃうわね。。
やっぱ Photo fx かな。。でも、フィルターの種類が多過ぎて、どこをどういじったのか記憶に無ぇぇぇ ヽ(゚_ 。)ノ

c0004211_15501499.jpgc0004211_15231981.jpgc0004211_15233038.jpgc0004211_15235886.jpgc0004211_15241246.jpgc0004211_15242473.jpgc0004211_15243720.jpgc0004211_15385648.jpg

ううむ。。春の桜とか夏の桜とか秋の桜とか冬の桜とか、いくらでもできちゃうわね。。って、できねえよっ ^^;

by himiko206 | 2009-04-11 15:41 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by nezaru at 2009-04-11 18:34 x
photo fx やっぱいいすね。
いじるたのしさがでてる。

夏のさくらとかもできそう!!!
できるできる。
Commented by himiko206 at 2009-04-11 20:31
楽しいよね o(^▽^)o
レビューによると、Photoshop対応のエフェクト集とか出してるエフェクト専門の会社だそうだが、、、350円で遊べるなんて偉い!

・・真夏の雪だるまもイケるかね
名前
URL
削除用パスワード


<< 野生の血      消防設備点検と、 >>