@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 11日

消防設備点検と、

配水管清掃のおじさんがやってきました。
チビは平気でチョロチョロしてますが、例によって黒猫夫妻は姿をくらまします。

c0004211_14414370.jpgこの中のようです。



c0004211_1442379.jpgc0004211_14424973.jpg
そんなにビビらんでもよかろうに ^^;  
お陰でアタシのコートは毛だらけです。
おじさん達が帰ったので、お待ちかねのお昼ご飯を出してやりました。
エルザは飛び出してきましたが、だいちゃんは警戒してなかなか出てきませんでした。

さぁて用事も済んだので、、買い物にでも行くかな。。

by himiko206 | 2009-04-11 15:07 | にゃん | Comments(2)
Commented by TANAちゃん250T-B at 2009-04-11 21:56 x
なんで怖がるのかね~?
Commented by himiko206 at 2009-04-12 01:19
エルザは釣られて隠れる感じなんだケド、だいすけはもうビビリだよぉ ^^;
ぴんぽ〜んが聞こえると一瞬でVTの裏に逃げる。
ムスコの友達の時にはエルザはうろちょろしてる(というより、ムスコに引っ張り出されて遊ばれてる)ケド。
チビは誰が来ても我関せず。ちうよか、興味津々。
三者三様でおもろい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 桜・桜桜桜桜桜桜桜桜      春ですね >>