@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 10日

春ですね

c0004211_0471319.jpg
iPhone + Photo fx + CameraKit

c0004211_0491263.jpg
iPhone + CameraKit


by himiko206 | 2009-04-10 00:53 | 独り言 | Comments(9)
Commented by himiko206 at 2009-04-10 01:19
1枚目の土手沿いの桜の写真、めっちゃ好きなんだケド。。
Commented by at 2009-04-10 15:59 x
あらステキ!人のシルエットがいいっすね!(´∀`)
Commented by himiko206 at 2009-04-10 16:43
ありがと〜〜 o(^▽^)o
いい感じでしょ〜?
iPhoneのカメラって、空気を感じられる写真が撮れるから好きだー
Commented by Schmid@道楽 at 2009-04-10 21:06 x
綺麗ですね~
もう散ってしまう感じですかね(^▽^;
新潟はまだ蕾です。
最近暖かいのでそろそろ咲く予感♪
Commented by TANAちゃん250T-B at 2009-04-10 21:49 x
確かに・・・

どうせならわらひの頭の中も春爛漫になりたい。
Commented by himiko206 at 2009-04-10 22:02
そういえば しゅみさん!
いつぞやの(って、何年前だ ^^;)の「blogの木」なんだが、消えてるんだよね〜(T_T)
やってみたくてこの間探したんだケド、もう無いのよさ。
http://a.parsons.edu/~christine/fall_03/organic_html/
ココだったんだが ^^;

そうか、そっちはまだこれからなのね。。
Commented by himiko206 at 2009-04-10 22:07
>TAMAちゃん
ワシの頭の中は吹雪だ。−40℃だ。凶悪だ ヽ(゚_ 。)ノ
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-04-11 10:40 x
最近のオリンパス製一眼に付いている、「アートフィルター」の一つの「デイドリーム」に似ていますな。
ただコチラの「昭和ど真ん中世代」の方には、あまりぴんと来ないようです。
dc.watch.impress.co.jp/cda/longterm/2009/04/08/10637.html

同じ「昭和ど真ん中世代」の方でも、「トライXで万全。それを4号5号で焼いてこそ味が出る。」と言う偏った方には「ラフモノクローム」の方が合っているようです。
dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/01/29/10069.html

えっ、自分ですか?
決まってるじゃ有りませんか、偏ってます。
Commented by himiko206 at 2009-04-11 12:53
ほほぉ、、、んじゃアタシは「今時の女の子」ちうことねっ。やった o(^▽^)o

イマドキのデジ1って、こんなフィルタが付いてるのか。。カメラのフィルタっちったら、レンズの前に嵌めるヤツかと思うておったわ。。
しかし、iPhoneなら、そゆフィルターをいくつでも追加できるのだ。こゆとこに載せるぐらいなら画素数も充分だし。とか言ってみる (8-p
白黒で撮れるのとかグリーンっぽいのとかいろいろ使ってみたケド、普通に撮って加工する方がおもろいから最近は、、
あ、元画像加工したのをいろいろ載っけてみようかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 消防設備点検と、      6年生保護者会 >>