@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 08日

元気です

治ってマス。眩暈。多分。
ども (^^ゞ

それよか子等が風邪をひいたらしくムスコは鼻づまりのふがふがでムスメは頭痛だそうで、「いくら暖かいったってちゃんと着ろよ」だの「ああせいこうせい」を無視しまくりコキやがって風邪ひいてりゃ世話無いわ。だから言ったでショ。けっ。とか思いながらも鼻通しの薬買ってきたり「ああせいこうせい」と世話焼いて、、、ワシの心配は一体誰がしてくれるんだぁぁぁっぁクソ orz
旦那には何言ったって「おやおや」な対応でお終いだから言う気にもならん。

皆の者! 黙ってても毎晩メシが出てくると思うなよ!
てめぇらで何とかせぇ!(但し予算内で 011.gif

by himiko206 | 2009-04-08 21:35 | 独り言 | Comments(4)
Commented by こてつ at 2009-04-08 23:36 x
俺、「おやおや」です。
俺、妻が具合が悪くなってコンビニでインスタントラーメン(カップ麺ではない!)を買う時間、至福の時です。
やっぱりサッポロ一番塩ラーメンとチャルメラと出前一丁が、好きなんです。

すみません。

あ、アサリとかハマグリを煮た汁にサッポロ一番塩ラーメンのスープを投入して麺を煮ると、最高にうまいです。

すみません。
Commented by himiko206 at 2009-04-08 23:48
ウチの今夜の味噌汁はアサリだった。
見てたのか?
Commented by bison at 2009-04-09 01:02 x
インスタントラーメンは、麺を茹でた汁はすてて (つまりは別茹でして)
スープを別に作るだけで、旨さ 1.44倍です (当社比)
Commented by himiko206 at 2009-04-09 07:51
冷凍ラーメン(日清のラーメン屋さん)も同じくでしょーなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< エルザのお気に入り      う〜〜 >>