2009年 04月 08日

う〜〜

眩暈がする。。
気持ち悪い。
眩暈の方は一昨日ぐらいから数回、ビミョ〜なのがあったんだが、気持ち悪いちうのんはヤな感じ。。
来たか? メニエルか?
でも天井が回るほどじゃないし、てゆか回らないし、、ぐらぐらするだけ。

今は治まっておるが、、洗濯機だけ回しておいてちょっと寝ませう。
んでわお休みなさい

by himiko206 | 2009-04-08 08:41 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2009-04-08 09:21 x
ゆっくり、お休みなさいませ。
差入れと言っては何ですが、どうぞ。
つwww.gizmodo.jp/2009/04/post_5344.html

#逃走準備は完了済み
Commented by こてつ at 2009-04-08 10:28 x
お大事に。
メニエルかどうかはともかく、水分の取りすぎ、夜更かし、テレビやパソコン(iPhoneも含む、だな)の見過ぎ、ストレスがめまいの原因になるという意見がありますね。
www.kaishou.sakura.ne.jp/newfolder2/index.html
お互い、上記全部当てはまるような・・・

なんにせよ休息が一番。
いざとなったら救急病院が近いんだし。
Commented by at 2009-04-08 13:28 x
あららお大事に! 
Commented by himiko206 at 2009-04-08 16:04
ども m(__)m
名前
URL
削除用パスワード


<< 元気です      パソコンラックの向こうから、、 >>