2009年 04月 07日

櫻の樹の下には

c0004211_9295668.jpg
iPhone + Photo fx

屍体が埋まつてゐるらしいが今日は流星号が停まつてゐる

真下に停めないと絵にならんわね ^^;

c0004211_9275696.jpg
iPhone + CameraKit
そこ どけよ! orz >電信柱

昭和記念公園 にでも行きてぇなぁ。。。


by himiko206 | 2009-04-07 09:24 | 独り言 | Comments(13)
Commented by こてつ at 2009-04-07 11:34 x
屍体が埋まっているところでよく花見するよなあって思ってた。

って、原作を読んだことはないが。
Commented by こてつ at 2009-04-07 11:37 x
左の電線はPhotoshopで消せそうだが、電信柱はなあ・・・

うちの園庭の桜も、ベストショットのアングルだと背景にド汚い民家が写っちまう。
Commented by nezaru at 2009-04-07 11:45 x
上の写真が周りの空気まで全体的に桜色になっている。流星号まで。これがPhotoFXの実力なんですか?それとも写真家の腕か。

こてつ様、電線は昨日買ったMagiCropという不思議なアプリでいけるそうなのですが(柱は無理かも)、どのくらいいけるか、試し中です。
Commented by Kashmir at 2009-04-07 12:52 x
桜の木の下では、桜餅を売っているんですよ。
Commented by himiko206 at 2009-04-07 14:05
>こてつさま
短いからすぐ読めるわよ。中二病な気分になれるし ^^;
「檸檬」が好きだったなぁ。。
Commented by himiko206 at 2009-04-07 14:13
>nezaruちゃ
桜色は Photo fxの威力だっちゃよ。きれいでショ
いじってると、何をどうしたのか分からんくなるわさ ^^;
最近、iPhoneで撮ってアプリでいじくる、ちう方が楽しいのでコンデジの出番がない。。
ただ、小さい画面で作業するのは出来上がりが判りにくいんでもうちょい大きければ、、って、それじゃ携帯電話としてどうよ、だわよね ^o^
Commented by himiko206 at 2009-04-07 14:14
>かしみるちゃ
今年は何個食べましたか? ^^;
Commented by こてつ at 2009-04-07 17:53 x
nezaruさまのご託宣を実行してみた。
www.kfutaba.net/chanko/?p=660
うむ、いい感じかも。
フォトショの「他のところから背景を引っ張ってきて邪魔者に被せてゴシゴシ」みたいな皮膚移植機能じゃなくて、邪魔な皮膚を切除して、左右の皮膚を引っ張って縫い合わせて縫い目を目立たなくするという、美容整形みたいなアプリだ。
Commented by choco at 2009-04-07 21:21 x
それは桜の魔力です<ピンク

私も『檸檬』好きでした。なんかいいよね。丸善。
Commented by himiko206 at 2009-04-08 01:52
>こてっちゃ
ふむふむ。115円。。。買った ^o^
アタシの顔撮ってコレで写真の顔吊りして、んでアタシと同期させればいいワケね?!

昨日今日と、出て、帰ってきてはRES書いてまた出て、みたいな感じにバタバタしてたので nezaruちゃが言ってたソレ、どんなのか見てなかったんだケド、なるほど。。
元画像で MagiCrop使ってから別のアプリでイフェクト掛ける、ちうのんがヨイね。
Commented by himiko206 at 2009-04-08 02:37
>chocoちゃ
おお、そう言った方がブンガク的でステキだ! o(^▽^)o
本日もここを通ったから撮ってみた。
このアプリ、イフェクトの種類がやたら多いんで、どうやって桜色にしたのか忘れてしもたがな ^^;

レモンを見ると必ず檸檬を思い出す。。
Commented by bison at 2009-04-08 10:40 x
さだまさし? < 檸檬

桜 >> 安吾 >> 無頼派 >> 太宰 >> 生まれてすみませんorz
桜 >> 安吾 >> 無頼派 >> 檀一雄 >> 火宅の人 >> 緒形拳 >> ガンorz

だめだ…病んでる
Commented by himiko206 at 2009-04-08 16:07
梶井基次郎 < 檸檬
名前
URL
削除用パスワード


<< パソコンラックの向こうから、、      救急入口よりレストランを臨む >>